いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日、観劇をしたあとは


🎬 OVER DRIVE


羽住英一郎監督作品


兄弟愛。
個人的には物語の中に胸に刺さる台詞が沢山あって、

それからやっぱり
男女問わず、ストイックな方には魅力を感じます✨


全然詳しくはないんやけど
車好きやしレースとか見るんも好きやけん
大きなスクリーンで映し出されるラリーはより迫力があってかっこよかったドキドキ


映画館へ行ってさらに観たい作品が増えました
またぼちぼちご紹介するわね








そしてNDPstudioLIVE
来てくださったみなさんありがとうございましたドキドキ


いつも応援してくださるみなさん
初めましてさんも来てくださり
すごく嬉しかったとドキドキ


みんなの表情や気持ちがダイレクトに伝わるLIVEは水が滴れば滴るほど気持ちがいいです







かえりぃは喉の不調のため
歌詞のパートをみんなで分けて歌ったけんいつもとはちょいとちがうLIVEになったかな


お大事にね(TT)
かえりぃはいつも通り元気やけんみんな心配しないでねドキドキ










そしてスペシャルなお知らせとは








✨おとめボタン
NEW SINGLE発売決定✨

 





しかも、、、 !







6月30日のBM THEATERで
新曲、先行披露しちゃいます !







やったん❤︎❤︎❤︎
レコーディングは終わってみんなに早う話しとうて
うずうずしよったけんやっとこ⸝⸝⸝ 


詳しくは話せないけどすっごくいい曲なのドキドキ

お・た・の・し・み・に !











今日はチラシ配りで出会った方もLIVEに来てくださったのよ、マーメイド大興奮っキスマーク🧜‍♀️

また会いにいらしてくださいね
鰭をぱたぱたしながらお待ちしております❤︎❤︎❤︎




( 嬉しくてブレとう笑 )




今日も素敵なお時間を、ありがとうブルーハート





ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO






おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !





大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手


❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報 



❥ 6月3日(日)

SPORTS遊・演・知2018   詳細




❥ NDP  STUDIO  & BM THEATER

本 日 ↓

6月2.9.17日 NDP STUDIO

6月30日 BM THEATER   詳細




❥ 6月24日(日)

SYACHI FES 2018 powered by FREEDOM NAGOYA   詳細




❥ 6月28日(木)

IDOL MUSIC PowerNAGOYA ReNY Vol.20   詳細

 



❥ 8月19日(日)

東別院 御坊夏まつり   詳細




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton






最後まで読んでくれてありがとう !


明日は
栄のオアシス21にて
SPORTS 遊・演・知 2018
遊びにきてねキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド