こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!











この白シャツ80%オフで500円だったんですよ!





買い物上手拍手






いいね・コメントありがとうございます!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






へろりんちょちゅー





一昨日こにたんとチラシ配りのあとデートしたの〜照れ












新作飲みました!
新作!





なんか自分が流行にのってる女の子みたいで、
今までそうゆうのほんとに疎い人生送ってきたからわくわくっお願いお願い





下のゼリーがおいしかった〜!!!





福島はいつも新作とかでても新しいものに挑戦するのができない人なんですけど、
今回は挑戦してよかったです筋肉筋肉筋肉






また飲みたい( *ˊᵕˋ)






さて、そして今日もこにたんと2人でチラシ配りへ!!!






今日もたくさんの方に受け取っていただきました!!





ありがとうございますお願いラブラブ






チラシもらって今ブログ読んでくれてる方〜!!






明日は矢場町のNDPスタジオでライブがあります!!







開場 18:30/開演19:00






です!







あなたの土曜日の夜、
おとめボタンにください!!!!!






初めての方でも、
老若男女誰でも楽しめるライブ目指してます!






気軽に遊びに来てね照れ












✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日もね!
チラシ配りのあとこにたんとデートしたんですよちゅー





どこに行ったかって…??





んふふデレデレ







知りたい??







しょーがないなあ〜







あのね、






映画館デートちゅーハート









へっへ〜ニヤニヤニヤニヤ








うらやましいだろおおおおおおおおおおお







楽しかったね、こにたんハート







こにたんが横で鼻すすってたから、
あらまあ、泣いてる!と思ったらただ鼻水が出て仕方なかっただけみたい( ˙-˙ )







紛らわしいわいっ!!!!!!!







(笑)







とても素敵な作品でした照れ






どんな人でも必ず立ち止まるときがくるけど、
それを乗り越えればまた夢をみることができるんだなあって照れ






私も頑張ろうって思いました筋肉







うん、頑張るグー






別に観たい作品がまだあるので、
近いうちに行きたいなあお願いお願い






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






今日は大好きなアーティストさんのお誕生日!!






おめでとうございます拍手







年はあまり変わらないのに、
歌唱力が圧倒的に違う!!!!






気が付けば応援し始めて3年が経ってましたびっくり







あっという間!






私も負けないグーグー




いつも落ち込んだときも、
悲しいときも、
嬉しいときも、
頑張ろうって思ったときも、




力強い歌声や、
切ない歌声に背中を押されました照れ







私も誰かにとってそんな存在であれたらいいな照れ








がんばるぞおおおおおおおおおおおグー







神社告知神社


ガーベラNDPStudioライブガーベラ



チューリップBM THEATER ライブチューリップ

日にち:630日(土)

時間:開場 1830/開演 1900

場所:BM THEATER

料金:2000

(別途ドリンク代500円必要)


ひまわりレクチャー動画ひまわり









ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス







次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!








質問返し!





Q1.おとめボタン初心者におすすめの曲を教えてください!


やっぱり、じゃじゃウマおてんBURN!!かなあ照れ
メンバーの個性が詰まってる曲です!
個人的にはYo-Yo-Yo!!とかオキラクゴクラクガールもおとめボタンらしくて好きです!
たくさん聴いてお気に入りの曲見つけてねウインクウインク





Q2.おすすめのパワースポットはありますか?


晴明神社は強力なパワースポットで有名ですよびっくり
なんだか七不思議もあったりして…|´-`)チラッ
1度行ったことがあるんだけどタイミング合わずで開いてなかったのでもう一度行ってみたいですランニング





Q3.兄弟や姉妹がいたとしたら、どんな兄弟構成がいいですか?


私一人っ子なので、
上も下もほしいです!!!!
真ん中がいいお願い
お姉ちゃんやお兄ちゃんがいたら勉強教えてもらいたいし、弟や妹がいたら一緒に遊びたいなあニコニコ




Q4.私服でよく着る服の系統は?


白が圧倒的に多い!(笑)
シンプルだから合わせやすいんですよね滝汗
でも最近は菖蒲色も増えてますよ!
やっぱり自分の色は親近感が湧くみたいですてへぺろ
淡い色の服が好きです音符






今日で質問返し終わります!!





たくさんの質問がきててすごく嬉しかったですお願い






全部答えられなくてごめんなさいアセアセ





でもちゃんと、全部読ませていただきましたピンクハート






400回記念お祝いしてくれて、
本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ)ピンクハート






これからも更新頑張りますグー





私のブログが少しでもみなさんのパワーになりますようにお願いキラキラ






そして、みなさんのいいねやコメントが、
私のパワーの源になってることを改めて言わせてください。





いつもたくさんのパワーを本当にありがとう。






これからもよろしくお願いします照れ






それでは!
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





最近風邪が流行ってるのかな??






季節の変わり目は特に気をつけてねアセアセ






明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!






また明日チューばいばーい!






さいな