紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




信号カラー(笑)




昨日はBM SHOP&CAFEにてイベント!


抽選会やトークショー楽しかったですおねがい


トークショーで
どんな新しいグッズが欲しいか
来てくれたお客さんとも話し合えて
参考になりました!!


ブログを読んでくれてるみなさんも
どんなグッズが欲しいかよかったら
コメントで教えてください( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



CAFEでレモンスカッシュいただいたよ!



最近気温が上がって来てるから
炭酸がしみますね〜\( ´ω` )/笑

皆さんも飲んでみてね照れ





今日は朝から東海ウォーカーさんの
撮影でした〜





場所などはまだ秘密ドキドキ


いつもおとめボタンの事を
気にかけてくださるウォーカーさん、
本当にありがとうございます( ;8;)!

内容はまた後日改めて
皆さんに報告しますねおねがい




昨日も今日もお仕事の後は稽古したよ〜


特に昨日はたくさん身体動かしたんだけど
今日の朝になっても筋肉痛こないな〜
って喜んでたら
今になって痛くなってきた、、


これが老いというものなのか、、、?笑


まだ21歳やっ!まだまだ頑張るぞいっ!笑





全然話は変わるのですが
この間福島と写真撮ってたら、、



前髪触られて、、、



おでこがこんにちはした、、



さきてぃもこんにちは爆笑



福島「画面でみるとかわいいのに!」

って言ってます。笑


私のおでこは東海明子さんになる時以外は
事務所NGなんや!笑





ライブの時前髪乱れるの嫌だから
本当は上にあげたいんだけどねえーん



どうやったら前髪上げるの
似合うようになるのかなぁ🤔


ちょっと研究しまーす!笑


\お知らせ/


りんご6月2日(土)
NDPスタジオ公演


りんご6月3日(日)
SPORTS遊・演・知2018



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}



りんご6月23日公開
世界でいちばん長い写真
生徒役で出演しています!

{9E5B6334-C11D-4E81-8E28-82C05188C69A}




りんご2018年公開
BD〜明智探偵事務所〜



動画もチェックお願いします!













ぴや〜〜〜

この時間にもう眠くなってきた、、、


今日は早起きだったし
早めに寝るぞ〜〜\( ´ω` )/


みんなさんもゆっくり休んでね!



では!また更新します!


ばいちゃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



REINA