こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!





いいね・コメントありがとうございます!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ブログ400回記念の質問、
今日まで受け付けてます〜照れ照れ






いつもの感謝を込めて、
みなさんの質問にお答えします!!






今日中に一昨日のブログ




クリック!(←ここからとべるよウインク





のコメントに質問書いてくださいお願いお願い







もうすでにたくさん来ててわくわくっちゅー







すべての質問には答えられませんが、
できるだけたくさんの質問に答えたいと思ってるので、
みんなたくさん書いてねウインクウインク






待ってるよ〜ニコニコニコニコ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日はメディアスエフエムFM83.4
「Beat Around834」に出演させていただきましたよニコニコニコニコ












映画のお話楽しかった〜爆笑爆笑






観覧に来てくださったみなさんも、
ありがとうございます!!!





どんなに緊張してても、
みんなの顔見るだけでこんなにも安心するんだね
って放送前にメンバーみんなで話してました照れ






いつもありがとうハートハート






これで、メディアスエフエムさんに来るのはもう3回目ぐらいになりますが、
もっともっとたくさんの方に知ってもらいたいので、
トークスキル上げてきますランニングランニング






誰が聴いてもわあ!おもしろい!!ってなるにはかなりの努力が必要だと思いますが、
目指して頑張る筋肉筋肉






メディアスエフエムさん、ありがとうございました!!





また出たいなあニコニコニコニコ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日載せたけど、
このシール…










かわゆい…( ˙-˙ )






ええええええ笑い泣き






もったいなくて使えないよおおおおおおお笑い泣き笑い泣き






福島的には、
下から2段目の右から2番目の新選組隊士がツボ真顔(笑)




いやもうもちろん、
近藤さん、土方さん、沖田さん、
その他新選組隊士とか、
坂本さんとか松平さんとか、
みーんなかわいいとしてだよ!!!





ずっと眺めていられますデレデレデレデレ






買ってよかったちゅー






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






電車の中とかで音楽聴きながら目つぶってると、
たまに自分がどこにいるのかわからなくなったりしません??





たまに、ぱっと起きてやばい!遅刻!みたいになって周り見たら電車の中で、
ああ、大丈夫だって思って安心するんですよね🤔🤔






ほんとに人間の頭の中ってどうなってるんだろ( ˙-˙ )






最近は、同じ人間なのに食べ物の好き嫌いがそれぞれ違うっていうのが不思議でたまらない真顔





一人一人決して同じではないことが今では当たり前なんだけど、
きっと初めて好き嫌いの差が出てきたときは、
さすがの人間でさえ、え!?なんで!?ってなったと思うんだよなあもやもや






同じ神経が通ってるのに、
その神経の感じ方は人それぞれ違うんでしょ??





すごいよな〜






人間って奇跡ですね( ˙-˙ )






なんて人間の奇跡に感動してる場合じゃないんですよ!!!




(もうちょっとゆっくり感動に浸っていたいけど)






昨日は5月24日、
5(こ)2(に)4(し)の日だったのに、
それにブログで触れるのを忘れていた福島プンプンプンプンプンプンプンプン






こにたん、1日遅れだけど、
コニシの日おめでとう雷





そうそう、これが言いたかった照れ





去年はコニシの日にフォーチュンラジオだったけど、今年は1日違いびっくりびっくり





惜しいっ




まあ、でも、
1年に1回必ずくるコニシの日はやっぱり忘れたらだめだよねショック





ごメンマ多目に!!





(↑ごめんって打ったら出てきたからなんとなく押してみた)





(笑)






今日は5月25日、
5(こ)2(に)5(こ)で、
こに子の日だね〜照れ






え!?
あのコーナー復活!?!?!?






(しません)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






今日はなんだかはちゃめちゃなブログだなあ〜





楽しいね〜ニコニコニコニコ







そういえばさ、
最近すごいな〜って思ったことがあって…






さっきのごメンマ多目に!!もそうだけど、
途中まで文字打ったらその言葉に関連するやつ出てくるのすごくない!?!?





「和田」まで打ったら「アキ子」って出てきて、
和田アキ子さん!!!!!ってなるもんねびっくり






いつか「福島」って打ったら「彩菜」って出てくるぐらい有名になりたい炎炎






ちなみに、今は、
「福島」って打ったら「県」って出てきます真顔






(県に勝てる日がいつか来るのだろうか)






さて、
まあなぜ私が和田アキ子さんの名前を打ったのかってことですよね( ˙-˙ )





少し遅くなってしまいましたが…





5月23日発売、
和田アキ子withBOYS AND MEN研究生のみなさんの、「愛を頑張って」





オリコンデイリーランキング2位!!!





おめでとうございます流れ星流れ星






ああああああああ!
おとめボタンも負けてられない炎炎






頑張るぜ〜グーグーグー






私はまだゲットできてないのです滝汗滝汗






「あと一歩頑張って!」の言葉にたくさん背中を押される曲!!!






みなさんもぜひ聴いてみてください!!






神社告知神社


チューリップNDP studioライブチューリップ

日にち:525日(金)

時間:開場 1830/開演 1900

場所:NDP studio

料金:1500円(税込)


ひまわりレクチャー動画ひまわり








ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス





次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







今日は
めちゃくちゃ暑いみたいですよびっくり






みなさんちゃんと水分補給しなきゃいかんよ〜ウインク






さて今日は金曜日!
平日ラスト!!




今日のお仕事乗り越えれば、
夜におとめボタンに会えますよ!!!






NDP studioにて19:00〜ライブです!






お仕事終わり、学校終わりのみなさんも来やすい時間!!!!





ぜひぜひみんなで楽しい週末の幕開けしましょ〜お願いお願い







待ってます!!





それでは、
お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!






最後まで読んでくれてありがとうございます!






ばいばーい!





さいな