おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!





いつもいいねやコメントありがとう!







さきね、最近足つぼマッサージの動画を
見るのにハマってて、それで使われてる
ツボ押しの棒にめちゃくちゃ憧れて、


ついに買ってきたよ!!!!!!













 







( 100円 )










早速使ってみました!!!
すごいいい感じだったよ〜


足って第二の心臓って呼ばれるほど
人間にとって重要な働きをするらしいの✨

ツボによって悪い所がわかるって
すごいよね、、、!!!!!!!!!✨


足の裏の図を見ながら
ツボ押しやって、なんか面白かった😆笑

、、割と痛いところが多かったんだけど😭


最近ハマりつつある「 足つぼマッサージ 」、
また台湾でやってもらった所に行きたいな〜✨




みんなは、マッサージとか行きますか???💭



………………………………………






♡♡♡🐰お知らせ🐰♡♡♡



【 中川あん・あん(安心・安全)フェア2018 】
💟5月19日(土)
🍓ミニライブ11:50〜
@中川コロナワールド正面駐車場



【 BMスタジオライブ 】
💟5月19日(土)
🍓17:30開場、18:00開演
@イオンモール名古屋みなと3階 BM STUDIO
料金1500円



【 NDPスタジオライブ 】
💟5月25日(金)
🍓18:30開場 /19:00開演
@NDP STUDIO
料金1500円( ドリンク代込 )




【 消防ひろば イベント 】
💟5月20日(日)
🍓14:00〜
@CBCハウジング名駅北





………………………………………






水曜日の長い授業終わった〜😆😆😆
あと2日学校行けば、土日が来る♡
土日もイベント盛りだくさんなので、
みなさんぜひ遊びに来てねっ👊👊👊


あと、二日、頑張りましょ〜((o(。>ω<。)o))




おまけ


昨日マザーが作ってくれたサラダ♡
ローストビーフ、ケール、ゆで卵、ミックスナッツ、豆、粉チーズ、オリーブ・オイル
具だくさん、、、💭✨

これ、毎日食べたくなるほど美味しかったの💗
サラダ大好き人間でしゅ((o(。>ω<。)o))


また更新します!




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚