紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



なんとなく本日2度目の更新。



今日はお休みでした!



卒論とか、お部屋の掃除とか
やらなきゃいけないことたくさんあって


だけど


それらを一旦放棄して。(笑)




メガネ作りに行きました!笑



私普段はコンタクトだけど
お家ではメガネなんですね。

今使ってるのが
多分6年くらい前に作ったメガネで
フレームゆるくなってるし
度数も合わなくなってきてて、、



まぁ家で使うだけだし
そんなに気にしてなかったんですけど、

昨日たまたま
これだ!
と思うメガネと運命の出会いをしまして!!


昨日は時間なくて作れなかったので
今日行ってきました!笑









いや、、、

このメガネでは無いんですけど(は?)



でもこのメガネとほとんど同じ形と色です!



すっごくデザイン気に入って
私服にも合わせやすいな〜と思ったのに
普段はコンタクトだから
外ではかけられないじゃないですか!?


だからそのメガネと
似たようなデザインの伊達メガネを買って
今しております(笑)


こちらの伊達メガネは500円でした(笑)





そんなに似合うとは思ってないんだけど。笑


でもデザインが好きで
かけた瞬間一目惚れだったので
買ってしまいました照れ


度入りの方もまた写真撮って
そのうちブログに載せますね口笛

多分この自撮りとそんなに変わらないけど!

レンズのせいでちょっと
目が小さくなるくらいかな!!!!笑


とにかくいいお買い物できて
とても満足です( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



メガネ作った後はね〜
一人カラオケしてきました〜!!


JOYSOUNDさんに行って
でら凄っ!名古屋を歌ってきました!!


私の映像がカラオケのモニターに流れてた!!

なんか感動しちゃったおねがいおねがい


下にショートバージョンのPV貼っておくので
皆さん是非覚えて
JOYSOUNDで歌ってね〜ドキドキドキドキ



その後は福島ちゃんと会ってきました照れ

誕生日プレゼント渡したいって言ってくれて!
(私の誕生日は11月。笑)





私が欲しいって言ってた
ブルーのリップくれたの〜ラブ

嬉しすぎました〜〜( ;8;)!


あとパックともう一個入ってたのがこれ。




何を書いても「ぜよ。」って言ってる事になる
坂本龍馬付箋!!


素敵!!!!!!笑


いっぱい使うね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


福島ちゃんとご飯も行って
なんだか色んなお話しました〜



ありがとう!福島ちゃん!

割と好きだよ!








\お知らせ/


りんご5月19日(土)
中川あん・あん(安全・安心)フェア


りんご5月19日(土)
BM STUDIO公演


りんご5月20日(日)
消防ひろば イベント



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}


りんご6月23日公開
世界でいちばん長い写真
生徒役で出演しています!

{9E5B6334-C11D-4E81-8E28-82C05188C69A}



りんご2018年公開
BD〜明智探偵事務所〜




動画もチェックお願いします!













では!お昼のブログにも書いたけど
このあと22時からCBCラジオにて
「BOYS AND MEN栄第七学園男組」
皆さん聴いてね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



では!今日はこの辺で!


ばいちゃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



REINA