いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





今日はNDP STUDIO LIVEでしたー

お外はつよめの雨でしたわね 

お足元のわるい中、会いに来てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ


新たな出会いもあったりと嬉しかったですわ






ゲームコーナーでは
初めての「 二人羽織 」に挑戦しました✨


みさきの相方は彩菜ちゃん💜

好き勝手されておっぱい揉まれて
マーメイドは照れました💋いやん

いけない子ね、彩菜ちゃんたら ! プリっ😠


もうね
羽織もんは暑うて暑うて水が滴りました、、
けど楽しかったけんまたやりたか〜☺️






今日はなんの日?
ということで母の日トークも !
感謝の気持ちは常にもっていたいわよねドキドキ


特典会はカーネーションを持ったと


お母さんいつもありがとうドキドキ





今日LIVE前にチラシ配りしよったら


事務所の先輩ボイメンさんのトラックに遭遇✨
頑張らなきゃと喝を入れられました !


いつかおとめボタンのトラックも走ってもらえるようにも頑張りたいメラメラ







ピースを作るんが苦手な私もこれなら誤魔化せる。笑





ビキニ  お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO

 



おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !




大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手 

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報 




❥ 5月19日(土)

中川あん・あん(安全・安心)フェア2018   詳細



❥ 5月19日(土) 

BM STUDIO  LIVE

開場 1730    開演 1800   詳細




❥ 5月20日(日)

消防ひろば   CBCハウジング名駅北

14時〜   詳細




❥ 6月3日(日)

SPORTS遊・演・知2018   詳細





おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton



東海ウォーカーチャンネルいっぱいあるけん見てね〜

最後まで読んでくれてありがとう !


雨はたまに頭痛くなっちゃうけど
やっぱり好きやなぁって思いましたドキドキ雨


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド