こんばんは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










写真使い回し…ごめんなさい( .. )






いいね・コメントありがとうございます!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






昨日は、東別院ライブ音符






来てくださったみなさん、
ありがとうございましたラブラブ






土曜日だったからね照れ






たくさんの方が来てくれて嬉しかったですよニコニコ






夏のような暑さで快晴だったから、
もう暑くて暑くて滝汗





汗が止まりませんでした(笑)






でも、それも東別院の醍醐味!!






季節を感じることが出来るのはやっぱりいいですねちゅー







さて、
昨日も普通に楽しみましたウインクウインク





残念なことに、
スマイルクッキーのお店が、昨日はお休みだったので買えず( .. )






また来月のお楽しみにしなきゃ!!







でも、スコーンとおからドーナツ買いました!






(写真撮るの忘れた)






いつも行くたびに新しい物を発見できて、
それがすごく楽しい!!






毎月行ってるから余計にねウインクウインク





来月も楽しみだなあチューチューチューチュー






さあ、今日はNDPstudioライブでした!!





雨にも関わらず来てくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!





今日はストレートハーフアップ流れ星














首周りが暑い真顔






(笑)





でもたまにはストレートもいいですね照れ






今日はゲームコーナーで二人羽織対決しました!






二人羽織はじめてやったけど、
めちゃめちゃ楽しい!!!!!!!(笑)






お正月のイメージなので、
お正月ライブとかやったときに二人羽織対決復活させたいなあお願いお願い





1回戦は勝てたけど、
2回戦目で負けてしまったのでまたリベンジしますグーグー





ちなみに、
私のペアはみさき姉さんブルーハートブルーハート











(この姉さん超絶かわいい( ˙-˙ ))






息ぴったりだったよねウインクウインクウインクウインク






ナイスコンビでしたグッグッ





名前は「チーム汗っかき」にしとこうかな真顔






姉さん、またよろしくちゅーちゅー






ライブも楽しかったよ〜ピンクハートピンクハート






自分が歌うパート忘れる

(振り間違えて気がついたら終わってた笑い泣き
(ごめんなさい…)

ハプニングもありましたが、
今日も福島は元気です筋肉筋肉





たくさんの掛け声とペンライト、
今日もありがとうございますピンクハートピンクハート






たくさんたくさん元気もらったので明日からも頑張ります!!!





次のライブは、19日!!








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





雨の湿気って最強に手ごわい真顔





髪の毛が…
前髪が…





踊ってます( ˙-˙ )






湿気に負けない筋肉筋肉筋肉





頑張りピーマングー






話変わるけど、
地下鉄の急にくる大きなガタンゴトンって音、
ジェットコースターが登る音に似てない?お願い






伝わるかなあ?





いつもおお!ってテンションあがりますニヤリニヤリ





みんな耳をすませて、
ちょっときいてみて〜ニコニコニコニコニコニコ





聞こえたら教えてください( *ˊᵕˋ)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





母の日!




皆さんはお母さんになにか贈りましたか??





福島は、
柚子の香りがする「福福リップ」っていうリップ贈りました!!





「福」っていう親近感と、
お母さんが柚子好きなのでこれだっ!!と思ってすぐ買いました照れ





だいぶ前に買ったから早くあげたくて仕方なかったけど、
やっぱり母の日に渡すのがいいよね照れ





喜んでもらえてよかったですチューチュー





お母さん、
いつもありがとうガーベラ





神社告知神社



ガーベラ中川あん・あん(安心・安全)フェア2018ガーベラ

日にち:519日(土)

時間:ミニライブ 1150

場所:中川コロナワールド正面駐車場


チューリップBMスタジオライブチューリップ

日にち:519日(土)

時間:開場 1730/開演 1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


ひまわりレクチャー動画ひまわり








ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス






次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日は私の大好きなアーティストさんのお誕生日ハートハート





同い年なんだけどね、
ほんとにすごいんだあお願いお願い





憧れなんです照れラブラブ






今日はライブDVDでもみよっとニコニコニコニコ





さてさて、
明日からまた平日がはじまります!
お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!






最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日チューばいばーい!





さいな