おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!









いつもいいねやコメントありがとう♡




昨日はダンス前に コンビニで
キュウリの一本漬けを見つけ
こにたんが頭に浮かんでついつい
買ってしまった 😆💭🥒


一年経つのってめちゃくちゃ早い😱


キュウリ、めっちゃデリシャスでした〜😆😆😆
今年はハマりそうだ、、💭











今日は東別院定期ライブでした💕

お越しくださった皆さん、
ありがとうございました♡♡♡

天気が良くて、暑かったね〜おねがい



小さいお友達もたくさん見てくれて
嬉しかったよ、、😢💕💕💕


おとめボタンの盆踊り曲
ジャパパン音頭もみんなでできて楽しかった!


たくさん声出してくれたり
ふりも真似してくれたり、

みんな、ありがとう!!!








差し入れで、東別院さんの焼きそばを
いただきました✨


嬉しい!食べてみたかったの♡
野菜が沢山入ってて麺もモチモチしてて
めちゃくちゃ美味しかった〜😆💭💓
こんな焼きそば食べたことない!!!✨





東別院のオーガニックマーケットには
ほんとに色んな美味しそうなスイーツやご飯が
たくさん売ってるんだよ😳✨



ぜひ行ってみてね🍴




………………………………………





♡♡♡🐰お知らせ🐰♡♡♡




【 NDPスタジオライブ】
💟5月13日(日)
🍓13:30開場 /14:00開演
@NDP STUDIO
料金1500円( ドリンク代込 )

💟5月25日(金)
🍓18:30開場 /19:00開演
@NDP STUDIO
料金1500円( ドリンク代込 )



【 消防ひろば イベント 】
💟5月20日(日)
🍓14:00〜
@CBCハウジング名駅北




………………………………………



ライブ後は、チラシ配り行ってきた照れ





明日はNDPスタジオライブ
14時からです(∩´ ᵕ `∩)💓

初めましての方も誰でも大歓迎です♡
たくさんの方が来てくれると嬉しいな!!!


お待ちしてます〜😆💭




さいなたんがもらってたショップバッグ。





英語のニュースペーパーじゃん😳😳😆✨
かっこいい!ってことで
カッコつけた感じで撮ってみたよ笑



ではまたね🤚💕



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚