いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日は毎週月曜日22時から生放送の
CBCラジオ
「 BOYSAND MEN 栄第七学園男組 」に
出演させていただきました


ありがとうございました✨




代打パーソナリティーオーディション
その名も“ 天下一武道会 ”
3週にわたってお送りしましたが
昨日はオーディション最終日 !


2時間半の生放送は初めての経験で
すっごく緊張しましたが
それと同じくらい楽しかったです


ずっと密かに熱望していた
「 イイ声部 」にも出演させていただけて
とっっても有り難かったです✨☺️




みなさんがすごく面白くて
素でいっぱい笑ってしまいました♪






今回、一緒にお仕事させていただいたことで
沢山学ばせていただきました。


ディレクターさんや先輩方からいただいたアドバイスを見直して、反省をして
私自身どんどん成長していけるよう頑張りますメラメラ




聴き逃したよぉって方は
radiko.jpのタイムフリー機能でお聴きくださいね







ラジオ前にUSTREAMにも出演させていただいたのですが
みなさんからのメッセージだったり
出演者のみなさんとの会話で緊張をほぐしていただき、リラックスしてラジオに挑めました !







それにみなさんからのお便りも嬉しかった〜 !
Twitterでも盛り上げてくださり
沢山のエールをありがとうございましたドキドキ

メンバーのみんなも呟きありがとうドキドキ







来週の月曜日はいよいよ
代打パーソナリティーオーディションの 結果発表 !

わくわくしながら待つわよ💋








さきてぃもお疲れさまグリーンハート







ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO

 



おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !





大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手 


❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報 


あ し た ! ↓

❥ 5月9日(水)

ミッドランドスクエアシネマ2

「 おとめの世界 」

開場 19時      開演 19時30分   詳細

※ ローソンのLoppiにてチケット発売中( Lコード 42103 )




❥ 5月12日(土)

毎月12日東別院定期無料LIVE   詳細




❥ 5月13日(日)・5月25日(金)

NDP STUDIO LIVE   




❥ 5月19日(土)

中川あん・あん(安全・安心)フェア2018   詳細



❥ 5月19日(土) 

BM STUDIO  LIVE

開場 1730    開演 1800   詳細




❥ 5月20日(日)

消防ひろば   CBCハウジング名駅北

14時〜   詳細





おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネルいっぱいあるけん見てね〜 !


最後まで読んでくれてありがとう !



明日は


「 おとめの世界 」
in ミッドランドスクエアシネマ2

開場 19時   開演 19時30分
チケット代 ¥2500
当日券は会場でgetできます💗🎫



大好きな、いつも行きよる映画館でのイベント。
映画館でイベントをやらせていただけることってものすごレアです !
Twitterでもお話しました、おとめボタンの特別映像も見れちゃうわよ〜



し・か・も、明日は、、、


撮影時の私服での特典会 ですドキドキ


是非、お越しください☺️


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド