こんばんはー\(^o^)/

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎

{DE3D9B26-B664-4AE3-BA34-A6B9CFF452C3}

この写真の説明はあとでじっくりします♡


前回のブログ
いいね、コメントありがとう❥❥

Twitter見てくださった方は
すぐわかりましたね?ニヤリ

私の膝に乗ってきたのはこの人です上差し

{24CD0D94-5ED7-4BD8-BC58-1787CEAEBFE0}


座っていいよ、とは言ったものの
向きがおかしい。


{4E613108-9722-415D-A84A-F1292A6B6446}

するといきなり、、

{AD6A79C9-396A-4A90-AB57-DDF6FD5C8C72}

あっぶなー!!!!
めちゃくちゃスレスレ←

ほんとこの人を誰か止めてヽ(;▽;)ノ笑


そうそう!昨日載せるの忘れてました
キヨサワセイナさんとも
お写真撮ってもらったんです照れ

{C9352463-5C7F-4908-8E00-D18018E0B16D}

清里千聖ちゃんも沢井里奈ちゃんも
同い歳の24歳!!!!!!

同い歳なのに眩しい!!!!

しかも今回のMCの酒井直斗さんも
同い歳の24歳!!!!笑

なんという華々しい93年組。

同世代頑張ってる方多いから
めちゃくちゃ刺激になります!
頑張らねばだ~!!!!



ということで、
今日はNDP STUDIOでライブでした爆笑♪♪

{4B7B9D5B-F86B-41D8-8B2D-55AC75041BD7}

名古屋市PRソングである、
『でら凄っ!名古屋』も披露させてもらったり

GW特別企画!
デートプラン、プレゼン対決行いました〜!拍手


そこで私がプレゼンしたのは

{B822915E-F1BC-4821-9736-100872ECAAEA}

1日目は、
車でお迎えに来てもらって
好きな曲流しながらドライブで大阪へ
なんばグランド花月へ行きお笑い観る
近くでお店探してランチ
海遊館でお魚さん見る
近くでホテル探す
(なかったら車中泊。笑)

2日目は、
ホテルで朝食済ませて
ユニバーサルスタジオジャパンで
1日中遊ぶ
たこ焼き買って食べながら帰宅。



こんな感じのデートプランだったんだけど、、


まさか!!!!



お客さんに選んでいただいて、


私のデートプランが
1番になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))



びっくり!



でもめちゃくちゃ嬉しかった~
1番現実的でしょ~ラブラブへへ

{B235D1F6-3A80-4A08-8B8B-37AC4A4FA271}


だからTwitterの写真も
こんな感じで撮っていただきましたてへぺろラブラブ


{D761ADC1-C95A-4100-940D-4D5DC820A0C5}

みんなのデートプランも
個性的でよかったけどねニヤリニヤリ

{5FE8A676-8D29-4794-978A-9CF53527AAB0}


GWだからこそのライブ
どうでしたか?^^*

みんな今日は本当に
来てくれてありがとうね〜\(^o^)/\(^o^)/



❀お知らせ❀



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿CBCテレビ毎週木曜日25:29〜放送中

『ボイメン新世紀 祭戦士 ワッショイダー』

エキストラ出演中炎




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




このあとCBCラジオにて22:00~

『BOYS AND MEN 
栄第七学園男組』

おとめボタンから、
小西麗菜と宮原七奈が
オーディション企画に出演します!!

栄第七学園男組のLINEアカウントと
お友達登録すると投票にも参加できるので
ぜひぜひそちらもよろしくお願いします!


先週、出演前の私たち、、、(笑)

{12547F31-E8AF-4037-A363-9FB6D2C99E4D}


緊張すると思うけど
ふたりとも頑張れ〜!








みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓