おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!





いつもいいねやコメントありがとう︎︎☺︎♡






今日は、
金シャチ海鮮市場にてライブでした!!!





こないだ雨で中止になっちゃったけど、
今日はすっごく晴れて暑いくらいの天気でした😆


会場についた瞬間、
いい香りが漂っていてお腹すいちゃったよ😆😵



BBQやっている方もLIVEを見てくださって
嬉しかったです!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ





シャチホコに噛まれちゃった😆
幸運がくるんだって💭✨



いっぱい汗かいてお客さんとの距離も近くて
楽しいLIVEでした🌸


またLIVEできますように!





------------------------------------------------------




🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 BMショップ&カフェイベント 】
💟5月3日( 祝木 )
🎀14:00〜14:45 坂中、宮原、上田
🎀15:00〜15:45 福島、山川、上田


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷CBCラジオ「BOYS AND MEN 栄第七学園男組 」毎週月曜日22:00〜24:30

■4月30日(月)
小西、宮原

■5月7日(月)
上田、山川

メラメラオーディション企画「天下一武道会」メラメラ
で出演させていただきます!!!

応援よろしくお願いします!!!




------------------------------------------------------




イベント後には稽古したよ♡


マネージャーさんがアイスの差し入れをくださったのドキドキ(´>ω<`)




暑いときは、サッパリしたアイスに限りますな〜🤩🤩🤩
でりしゃす〜💭💕
ありがとうございました!!!




ゴールデンウィーク1日目終了!!!


明日は、
I DREAM MUSIC FESTIVALに出演させて
いただきますラブラブ

おとめボタンの出番は17:55頃〜です!


1人でも多くの方におとめボタンを
知ってもらえるように、しっかり爪痕残してくる!!!


ぜひ遊びに来てください🌷



ではではまた明日ねヾ(´︶`♡)ノ


絶対日焼けしたから、化粧水全身に塗らなきゃ
さきね、焼けやすいのくもり
困っちゃう(´._.`)



また更新します!!!



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚