5月9日(水)
ミッドランドスクエアシネマ2にて
「おとめの世界」イベント決定!






紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご












今日はね!なんと!


東京に行っておりました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾









地球ゴージャスさんの
『ZEROTOPIA』観劇してきました!




ずーっと観に行きたいなぁって思ってて、
5月の終わりに愛知公演もあるんだけど

たまたま今日予定が空いていたので
東京まで行って来ちゃいましたおねがい



愛知公演の時予定が空いてるとは
限らないしなぁ、、と思ったので(笑)!







役者さんのお芝居はもちろん
歌もダンスも本当にすごくて、、

アンサンブルの方の表現力も
より舞台の雰囲気を引き立ててたし、、

セットも豪華で圧巻でした、、!!




観に行けて本当に良かったですえーん




私も早くお芝居がしたくなりましたメラメラメラメラ






そして夜は少し東京観光チュー


こちらもずっと行きたかった
新大久保へ行ってきました〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



YouTubeで毎日見て憧れ続けた
韓国のサクサクチキン食べてきました!





これはチーズパウダーかかってるの!


めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い



韓国コスメや韓国のキャラクターの
雑貨とかも買えて大満足です照れ



次オフがあったら行きたいと思っていた場所に
たくさん行けたので本当に嬉しかった!



皆さんは1日お休みがあったら
どこに行きたいですか照れ





さてさて!
オフを満喫したところで、、

明日はライブ!気合い入れていくよーー!




金シャチ横丁海鮮市場にて
13時30分からミニライブがあります爆笑


この時間はランチタイムなので
予約入りません!!


もちろんお食事しなくても
ライブは見られるので
是非気軽に遊びにきて欲しいです!!!



またおとめボタンが
金シャチ横丁でライブできるように!!!

たくさんの方に遊びに来て欲しいです!!!



そして一緒にライブ盛り上がりましょうラブ




\お知らせ/



りんご4月28日(土)
名古屋城金シャチ海鮮市場BEER&BBQ
ミニライブ



りんご4月29日(日)
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8


りんご4月30日(月)
NDPスタジオ公演



りんご5月4日(金)
全日本うまいもの祭り2018



りんご5月5日(土)、6日(日)
マンモスフリーマーケットZ


りんご5月6日(日)
彩の清流 水と緑のマルシェ


りんご5月19日(土)
BM STUDIO公演



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}


りんご6月23日公開
世界でいちばん長い写真

生徒役で出演しています!

{9E5B6334-C11D-4E81-8E28-82C05188C69A}








では!

また更新します!



ばいちゃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



REINA