やほ!!!





檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうお願い



昨日はチラシ配りとボイトレへいってきました!





この3人でピンクハートぶどうイエローハート←菖蒲色がなかった、、笑



ボイトレでは新しい練習してきたんだけど
難しかったんだぁぁ笑い泣き



その後はお家に帰って姪っ子が
もーすぐ誕生日だからお祝いして
みんなでケーキ食べたのぉぉ爆笑ピンクハート



今日はね、お休みだったから
姪っ子と一緒に公園へいって遊んできた!





お昼はあったかかったから一緒に
お砂遊びしたり滑り台すべったり
ブランコも一緒にのってきたんだよ!笑




久しぶりにブランコのって
風が気持ちよかった照れ



家にかえってお腹すいてきちゃって、
夜ごが飯餃子だったんだけど



夜ご飯まで待てずに
姪っ子と二人でこっそり、、、笑




餃子を包まずにオーブントースターで
ピザみたいに焼いてたべたんだラブ


ちなみに写真のタネは宮原家特製の
ハムチーズ餃子のタネ!


今日はハムチーズにコーンとツナもはいってた!



余った餃子の皮はバターぬって
砂糖かけて焼いてみたチョキ




1日があっという間だったなーウインク




キラキラお知らせキラキラ



流れ星NDPSTUDIO




■4月30日(月・祝) 

 開場 13:30/開演 14:00




場所/NDP STUDIO 料金/1500円

(ドリンク代込み)






流れ星おとめの世界

 

59日(水)1900開場 1930開演  

 チケット:2,500

 

開場:ミッドランドスクエアシネマ2

名古屋市中村区名駅4-11-27 

シンフォニー豊田ビル2F



ローチケにてチケット販売中!

Lコード:42103





 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}






流れ星東海ウォーカーチャンネル
元気爆発おとめボッカーン












明日は金シャチ横丁海鮮市場にて
ライブです!!!!


美味しい海鮮がたくさんあるって!




しかも明日はお昼だからランチだってー!!





ライブ終わったら宮原もみんなと
海鮮食べたいな、、キョロキョロ



それでは明日金シャチ横丁海鮮市場で
まってまーすパー



 BYE BYEバイバイ