おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとう♡






この間、安室ちゃんのダンサーさんの
ワークショップを受けに行ってきたのビックリマーク

憧れの安室ちゃんダンサーさん💗💗💗


さきのずっと憧れの人たちで
こんなに素敵な方たちに囲まれて
ダンスを教えてもらえるって
幸せな空間すぎた ( இ﹏இ )



みんな明るくてキラキラしていて
さきも大人になってもずっとこんな風に
キラキラした存在でありたいなって心から思いましたビックリマーク




ワークショップを受けて、
幸せな気持ちになれたし、もっと頑張ろう!って
思えたし  さきもみんなに夢を与えられる人に
なりたいよ!!!



本当に幸せな時間だったなあ、、💭✨









自分の好きなことができてる、
やらせてもらっていることに感謝を忘れずに
これからも色んなことに挑戦していきたいですビックリマーク





------------------------------------------------------






今日も学校へ!!!
全休を作ってないから毎日学校なのだ( ¨̮ )


英語のspeakingのクラスなんだけど、
さきと友達と2人しかいなかったんだ😳😳😳


ちょっと寂しかったけど、
先生と沢山話せたし楽しかった〜😆
大人数で受けるのもいいけど、
少人数は先生に質問しやすいし、いいね!


アメリカンの先生だから
もちろん英語で全部話すんだけど、
会話が続いて嬉しかった😆💭✨


まだ先生が言ったことを理解するのに
少し時間がかかるんだけど、
すぐに消化してたくさん話せるようになりたい!







その後はボイトレ🎤

いつも練習していたやつとは別のテイストのに
挑戦しました!!!

表現力とか自分に合ったやり方とかを
的確に教えてくださったので、
もっともっと上手く歌えるように練習するぞ!





---------------------------------------------------





🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 金シャチ海鮮市場ミニライブ 】
💟4月28日(土)
🎀13:30〜  
@金シャチ海鮮市場会場入口


【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷CBCラジオ「BOYS AND MEN 栄第七学園男組 」毎週月曜日22:00〜24:30

■4月30日(月)
小西、宮原

■5月7日(月)
上田、山川

メラメラオーディション企画「天下一武道会」メラメラ
で出演させていただきます!!!

応援よろしくお願いします!!!




------------------------------------------------------





今日も一日お疲れ様でした😆✌🏻️

明日は金曜日!
ゴールデンウィークも近いし
あと少し頑張りましょ〜😆💗💗💗



また更新します♡




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚