おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!





いつもいいねやコメントありがとう︎︎☺︎




昨日は盛りだくさんな1日でした音譜


午前中は学校へ!
ゼミのみんなで輪になってお話したんだ!
先生が中心になって進めてくれるんだけど、
さきも自信もって英語で話せるようになろ!って
思ったよ〜😆😆😆
個人的に、先生に英語で質問したら
通じたからそれがすごく嬉しかったこと😆💭
日々成長 がんばルビィだぜい✌️



そのあとはボイトレ〜🎤
前と比べて褒めてもらえるところも
多くなったから嬉しいの😭♡
褒められると、すごく自信に繋がるんだ!✨
教えてもらったこと、たくさんメモしたから
忘れないうちに復習しておかないとねっ✊



夜はダンスレッスン✌🏻️✌🏻️✌🏻️
めちゃどタイプな振りなんだけど、
それを表現するのがめっちゃ難しいもやもやもやもやもやもや
たくさん汗かいて楽しかった〜



そんな感じで昨日も充実してきました(∩´ ᵕ `∩)
にしても、めちゃめちゃ移動で歩いた😜💭
歩くっていいねʕ•̫͡•ʔ♬✧









今日のメインイベント!!!



金シャチ海鮮市場
オープニングセレモニー&
ミニライブ




がありますよおおおお*✧(*´˘`*)✧*




ドキドキオープニングセレモニー☞16:40〜
@金シャチ海鮮市場入り口付近
ドキドキミニライブ①17:15〜②19:00〜
@金シャチ海鮮市場敷地内


こんな感じのスケジュールです✨






楽しみだな!!!
海鮮BBQ食べ放題&飲み放題
そしておとめボタンのミニライブも観れるよ!

いつもとはまた雰囲気が違った所なので
新鮮だな😆✨




みんなで!盛り上がろうねʕ•̫͡•ʔ♬✧








------------------------------------------------------




🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 金シャチ海鮮市場 
         オープニングセレモニー&ミニライブ 】
💟4月24日(火)
🎀オープニングセレモニー☞16:40〜
     ミニライブ①17:15〜  
                       ②19:00〜



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷同じ事務所の 祭nine.さん初主演ドラマ
「 ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー 」に

おとめボタンから小西 坂中 上田 山川 が
エキストラで出演させていただいてます!✨

1話から出させてもらっています😭!
ぜひ探してみてください (∩´ ᵕ `∩)❥❥❥



------------------------------------------------------





BOYS AND MEN 栄第七学園男組
5月21日放送の出演権をかけた
オーディション企画  メラメラ天下一武道会メラメラ


昨日が一発目で、
さいなたんとかえりぃが出演していましたビックリマーク




さきの番はまだだけど、
始まる前、すごくドキドキしていましたアセアセあせる


個人戦だけど、さいなたん、かえりぃ頑張れ!!!って思いながら聴いてたよ✊💭


2人とも頑張ってた✊✨
普通に何度か笑っちゃったよ☺️




Twitterでもみんな沢山呟いてくれてたみたいで
嬉しいです☺️ドキドキ
#おとめボタン #栄第七学園男組で
来週からも沢山呟いてね〜(∩´ ᵕ `∩)





出演権のオーディションの審査基準には
みんなのLINE投票もあります!

「 栄第七学園男組 」とお友達になって
投票してください!✨





この大きなチャンス、絶対に掴み取りたいビックリマーク

皆さんの清き一票をよろしくお願いします!!!





今日はLIVE楽しみ*✧(*´˘`*)✧*
雨だけど、楽しむぞおおお!
その前に学校行ってきます✊



今日も一日がんばルビィ✊💗




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚