おはよーそろ!


おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!


{A2CE6FAD-F96A-4258-A16E-D1DEA361EB61}

シースルーの前髪にしました!



いつもいいねやコメントありがとう︎︎☺︎

トマトは野菜!っていう方が多くて
ちょっぴり嬉しかったです😜笑





昨日はNDPスタジオLIVEでした!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!💗
 

新しい試み、すごい緊張したよ(><)!!!
お客さんに楽しんでもらうために
毎回スタッフさんと色々考えています💗

たくさん来て下さる方でも
初めての方でも楽しめるLIVEを目指して
これからも頑張るよぉぉぉぉ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

  




{27FE37A9-590D-477E-8396-2768CDF96EA1}



LIVE終わりに、みさきちとかえりぃと
スタジオ近くの韓国料理食べに行ったの🇰🇷💗









みさきちとさきてぃとかえりぃで
みさきてりぃ!!!



なんか、いい感じになってない?!笑




{6ADE11C0-2C4D-4AE2-8E66-51756D25EDE7}




いえい!
2回目、、笑





今から 飯テロ するよ、、???












3





2






1













































念願の、チーズタッカルビ〜〜〜ドキドキ


{51C818A2-0C66-43A5-BADE-9F4729382AB0}


{7D87FA66-33C8-4459-B04A-085DD2CDDC9D}

やばくない?チーズの海だよキラキラキラキラキラキラ
ここなら溺れたい。←



チュー照れ♡♡♡

甘×辛でめちゃめちゃ美味しかった。








海鮮のチヂミも♡


{FA1A1621-97A1-4690-8E06-3248724C72B6}



パリパリしてたの!
タレもピリ辛で最高♡




お店の雰囲気も良かったし
店員さんも明るくて元気もらった〜おーっ!
さきも、会いに来てくれたみんなを幸せにしたいな、、🍀*゜



美味しすぎたし楽しかったし最高だったゲラゲラ音譜




みさきちブルーハート、かえりぃピンクハート、一緒に行ってくれて
ありがとう!!!(∩•ω•∩)



{53C05740-D695-4227-A14F-8EEBA1E3086A}


さいなたんもチョコミントのおすそ分けしてくれたし、
楽しいLIVE後のご飯は、格別美味いね︎︎☺︎


食べ過ぎには注意ですが、、滝汗ゲロー笑い泣き





みんなは、最近美味しいもの食べましたか?ドキドキ




------------------------------------------------------


🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷同じ事務所の 祭nine.さん初主演ドラマ
「 ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー 」に

おとめボタンから小西 坂中 上田 山川 が
エキストラで出演させていただいてます!✨

1話から出させてもらっています😭!
ぜひ探してみてください (∩´ ᵕ `∩)❥❥❥



------------------------------------------------------





❥❥❥今日もNDPスタジオにてLIVEです!

14時からです!!!
いつもとは少し早めなので、
お間違えなく(∩´ ᵕ `∩)💭✨



今回はどんなLIVEになるのかな???


初めましての方もたくさん来てくれる方も
きっと楽しめるはず!!!
いや、楽しませます!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あ!!!
衣装は、おとめ衣装をチェンジします!!!
詳しくは、Twitterの動画をご覧下さい♡



ぜひ遊びに来てください!!!💗💗💗



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚