5月9日(水)
ミッドランドスクエアシネマ2に
「おとめの世界」イベント決定!






紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





{FA905A53-DDAD-4465-82DB-047C0F091CF7}




ブログを書くときは
基本音楽を聴きながら書いてます!


ちなみに今は欅坂46さんの
「ガラスを割れ!」聴いてますおねがい







さて今日はNDPスタジオで
ライブでした( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!!



来てくださった皆さん
ありがとうございました爆笑



新しい挑戦もあって
とっても楽しかったです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



みんなの声もしっかり聞こえてたよ〜☺️!




最近ね、ちょっと思ったんだけど

みんなが「可愛い」って言ってくれるの
めちゃめちゃ嬉しい、、!


でもね、それと同じくらい
私をみてお客さんが声出して笑ってくれてるの
めちゃめちゃ嬉しい(笑)



「可愛い」はちょっとくすぐったいような
恥ずかしい嬉しさ


「面白い」はよっしゃ!笑ってくれた!
っていう達成感?みたいな嬉しさ!笑





どっちも嬉しいんだけどね〜


やっぱみんなが笑ってくれると
ライブに手応えを感じます!!!笑



可愛くありたいという自分よりも
面白くありたい自分が勝ってしまうんだな、、





どっちが良いとか悪いとか
そういう話じゃないよ!笑



パフォーマンスの完成度はもちろんとして!

みんなに笑ってもらえるような
ライブが作れたら良いなぁと
ふと思ったんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




明日もライブあります!


明日はコーナー用意してるので
みんな遊びに来てね〜\( ˆoˆ )/!



4月22日(日) 

開場 13:30/開演 14:00

場所     NDP STUDIO 

料金    1500円(ドリンク代込み)





となっております!



明日はいつもと違ってお昼だから

間違えないようにねドキドキ









\お知らせ/

りんご4月22日(日)
NDPスタジオ公演


りんご4月29日(日)
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8


りんご5月4日(金)
全日本うまいもの祭り2018



りんご5月5日(土)、6日(日)
マンモスフリーマーケットZ


りんご5月6日(日)
彩の清流 水と緑のマルシェ



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}




りんご6月23日公開
世界でいちばん長い写真

生徒役で出演しています!

{9E5B6334-C11D-4E81-8E28-82C05188C69A}




動画もチェックお願いします!

















では!



また更新しますね!






ばいちゃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



REINA