おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!


{FE5FB2BF-7B30-4893-BF1A-5050086C4FAD}

薄メイク、、


いつもいいねやコメントありがとう🌷

目の調子は、もう全然大丈夫です!
なんか原因不明の一重になりかけてただけで
一日で復活 ٩(ˊᗜˋ*)و☆






Twitterにも載ってましたが、
今日はみんなで撮影してきました、、(∩´ ᵕ `∩)


{0E3D82CB-3F0A-4685-81CE-F4E84936F220}

 

天気もよくて、すっごい楽しかった〜おねがいラブ


何したかは、のちのちわかるよ、、?!( *´ー`* )
撮影の様子は5月9日(水)おとめの世界にて公開されます🤩✨
ぜひ遊びに来てね!!!





楽しんだ後は学校へ!!!
勉強もしっかりしてきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


英語で発表するやつがあるんだけど、
さきは来週のトップバッターになったの!
今から緊張だよ〜😂😂😂
しっかり練習しておこドキドキ




学校の後は、みんなとまた会って稽古!
明日、明後日に向けて練習しましたよん✌🏻️

いやぁ〜
これは楽しみだ!!!


なにやるかは



ひ、み、つ ウインク




------------------------------------------------------


🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷同じ事務所の 祭nine.さん初主演ドラマ
「 ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー 」に

おとめボタンから小西 坂中 上田 山川 が
エキストラで出演させていただいてます!✨

1話から出させてもらっています😭!
ぜひ探してみてください (∩´ ᵕ `∩)❥❥❥



------------------------------------------------------



明日はNDPスタジオLIVE!!!

18時〜です!
ぜひぜひ来て欲しい!!!
内容は言えないけど、みんなに楽しんでもらえるようにスタッフさんと考えてるよドキドキ

ドキドキ 初めましての方大歓迎 ドキドキ



みんな、待ってるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



あ!
某お寿司屋さんで、
チョコミントアイスケーキというものが
来週発売するらしいですよ、、グリーンハート


これは食べに行くしかっ!!!



( *´ー`* )




ではまた更新します💗💗💗



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚