おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!


{31A6BC8A-E3A4-408F-8656-B1A293ED7D55}

ひだりです!

いつもいいねやコメントありがとう🍓








今日も学校だったよん😆

英語漬けの毎日︎︎ ☺︎
自分の好きなことだから、
どんだけやっても楽しいし飽きないよ〜ドキドキ

宿題とかテストとかいっぱいあるから
早めにやることやっとこ!!!


明日までのやつあることに今気がついた、、!
∑(・ω・ノ)ノ
車の中でやります。笑






今日は ドキドキ夜7時〜FM豊橋 フォーチュンラジオビックリマーク

小西坂中山川の3人が出演します✨




メッセージテーマは、


最近嬉しかったこと(∩´ ᵕ `∩)


小さなことでも何でもいいので
ぜひ送って欲しいです💭💗

みんなで幸せを共有しよっ︎︎ ☺︎



夢トーク宛へのメッセージも待ってるよ!!!


「 ティーズ 」っていうアプリでラジオ聴けるから、ぜひ7時から聴いてください ٩(。•ω•。)و⭐


緊張するんだけど、
頑張るぞぉぉおおお!💭✨✊




------------------------------------------------------


🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷同じ事務所の 祭nine.さん初主演ドラマ
「 ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー 」に

おとめボタンから小西 坂中 上田 山川 が
エキストラで出演させていただいてます!✨

1話から出させてもらっています😭!
ぜひ探してみてください (∩´ ᵕ `∩)❥❥❥



------------------------------------------------------




明日は学校に稽古!


NDPスタジオに向けて稽古します✊💗
どんなのかはお楽しみに、、❥❥❥




では豊橋へいってきまーす!!!
楽しみ、♡
みんな、遊びに来てね︎︎☺︎



あっ!
そういえば、コンビニにチョコミントのお菓子が
2種類発売されたみたい( *´ー`* )

ひとつは買ったけど、
もうひとつはまだなんだ、、💓
早く食べたいー!!!

ちなみに、食べた方います?( *´ー`* )


{7B0FAE49-4346-46D1-92EC-DEA84830ADBC}



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚