おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!

{AC5E2E61-9DBD-45B2-87DB-26D216413DDE}



いつもいいねやコメントありがとう🍓





昨日は学校で初めてのゼミだったの!
これから3年間やっていくものだったから、
めちゃくちゃ緊張してたんだアセアセ

外国人の先生で、授業中は常に英語なんだ!



自己紹介をしたんだけど、
流暢に英語を話せてる子も多くいて
圧倒されちゃったガーンおーっ!
燃えたけどね、、メラメラ頑張るぞって!!!



まだまだ自分はカタコトで伝えたいことが
上手く伝えられないんだけど、訓練あるのみ!


先生が、他人と比べるんじゃなくて自分なりに頑張ればいいんだよって言ってくれたんだニコニコメラメラ


今しかできないことはたくさんあると思うから
日々成長していくぞ✊🏋️‍♂️





学校の後はチラシ配り行ってきた✊


外国人の方ももらってくださって嬉しかったな💗
頑張ってくださいって言われることが多くて
それがすごく励みになるし、もっと頑張るぞ!って思います✊✨



フォロワーさんも少しずつ増えてきてるし
いっぱい知ってもらえるようになるぞ〜(∩´ ᵕ `∩)



{50B559DE-056A-4D46-ABA0-646DAE7A0915}




------------------------------------------------------


🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷同じ事務所の 祭nine.さん初主演ドラマ
「 ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー 」に

おとめボタンから小西 坂中 上田 山川 が
エキストラで出演させていただいてます!✨

1話から出させてもらっています😭!
ぜひ探してみてください (∩´ ᵕ `∩)❥❥❥



------------------------------------------------------



チラシから終わって家でダンスしてたんだけど、
下の階にいる妹に苦情を受けました。笑




「 さっきから家揺れてるよ😰 」って





(゚◇゚)ガーン






もっと軽々と踊れるようになろ(°д°)(°д°)(°д°)


そんなこんなで昨日も充実していました💭✨






今日の名古屋は雨だあ(°д°)(°д°)(°д°)

傘はちゃんと持ってきましたキラキラ
さきって、傘すぐに壊しちゃうんだよね😰
お母さんの使ってたんだけど、それも
ボロボロにしちゃってビニール傘を使ってるなうなの!
ビニール傘もいいけど、自分のです!!!って
感じの可愛い傘がほしいな。💗←わかるかな?この気持ち︎︎☺︎
 


午後からも頑張りまひょ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
学校いてきます!!!(o>ω<o)






💚さきてぃ( 山川紗希 )💚