いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{76D0B58C-9A63-4C6C-9BA8-998F44EFD625}

福岡県出身、名古屋市
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日は
まず、大好きな映画館へ


🎬   娼 年

{678F0BDA-0C5A-4C0D-85EF-62E008CC25FD}

三浦大輔監督の作品。
濃ゆくて体当たりのお芝居は衝撃でした。
そして涙の筋が綺麗、、。




映画といえば
お知らせにもありましたが
草野翔吾監督の作品、「 世界でいちばん長い写真 」におとめボタンもほんの少し出演させていただいてます。6月23日公開、是非ご覧ください♪





映画の後は舞台へ

{4BE70C47-9ECA-403F-843E-3868F0916CB4}

「 笑う巨塔 」を観劇しました。

あの ! タクフェス !
やっぱり舞台はみんなで作り上げるものですね✨
それにアドリブが多くて多くて、、笑
私、あんなに笑って舞台を観たのは初めてかもしれない。



最後は撮影OKやったけんパシャり
{EE6F091F-1CA2-4584-96D6-3AF4062D5789}

本当に沢山笑いました !

オススメの舞台✨
みなさんにも観ていただきたいですラブラブ




私はお芝居が好き。
そのためには、、
自分の夢を叶えるためには、、
憧れる気持ちも、悔しい気持ちも
全てを糧として
力を蓄えたいです。


日々、学ぶことは転がってるけど
昨日は沢山勉強させていただきました。





まずは目の前のことを必死に✨


ということで今日はみんなで明日のLIVEに向けてのお稽古をしました〜

はい、マーメイドなだけにお水がびっしょりドキドキあせる

{5CED28B7-1A68-4042-9227-E44188BC392C}

伝わるかしら?



なぜかって、、 ?




それはね、、、明日は、、特に ! ! !





ザ・LIVE ✨



だからよニヤリ

気になったやろ〜 ? 行きとうなったやろ〜 ?



そんなあなたへ詳細よキスマーク




NDP studio
開場 17時30分      開演 18時
ドリンク代込みの¥1500

※ 会場にてチケットGetできます ! ※


↑場所は地下鉄矢場町駅からすぐ、
パルコの隣にあるフライングタイガーが入っとうビルの6Fです !




明日は特にお水にタオル、ペンライトは必須よ
後は熱い気持ちドキドキ





衣装もいつもとちがうのよ
✩  Power of Dream Tシャツ 
いつもより動きやすいカジュアル❤︎




きーてーねー !




ビキニ お知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO

おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

{2616113B-2DD6-498B-8039-B22BF03FD1A6}
{10FC02A0-DE85-45D2-A559-68C61E2792EF}


大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション手



❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報 



❥ NDP studio LIVE

明日↓

4月15日(日)開場17時30分  開演 18時

4月21日(土)開場17時30分  開演 18時

4月22日(日)開場13時30分   開演 14時

¥ 1500円(ドリンク代込み)   詳細




❥ 5月4日(金・祝)

全日本うまいもの祭り2018   詳細




❥ 5月5日(土).6日(日)

マンモスフリーマーケットZ   詳細




❥ 5月6日(日)

彩の清流 水と緑のマルシェ   詳細




❥ 5月9日(水)

ミッドランドスクエアシネマ2

「 おとめの世界 」

開場 19時      開演 19時30分   詳細

※ ローソンのLoppiにてチケット発売中 ( Lコード 42103 )




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネルいっぱいあるけん見てね〜 !


最後まで読んでくれてありがとう !

前にLIVEのMCでもお話しました
ベリーベリーマッチ❤︎
{5321B5C3-81C4-47BB-8C72-98E93EB8D5BC}

美味しか〜いちご〜🍓ドキドキ
今までの中でいっちゃん好きドキドキ毎日飲みたい。

名前も書いてくれたのよ、ありがとうございます❤︎
{1DCFC0EB-54C5-4A60-9868-413717D5F45E}
マーメイドの絵も可愛い❤︎🧜‍♀️


それと
Twitterにもありましたが☺️
今日は韓国フェスへ行ってきました🇰🇷
マーメイド終始興奮、、💙
韓国大好き。
また明日詳しくお話しますわね !

髪もバッサリ切ったん
気づいてくれてありがとうキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド