おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!

{FFDDD8F6-26D0-4918-87F0-88287EEEE57B}

後ろにいるのは愛犬です(笑)
いいお尻してはりますぅ〜笑



いつもいいねやコメントありがとう︎︎☺︎♡





昨日は タクフェス「 笑う巨塔 」の
見学へ行ってきました!


{6BA7FA5E-29B5-465C-A7E2-08FE3D7E6C1D}



「 笑う巨塔 」タイトル通り終始笑いっぱなしでした😂💭✨


舞台が始まる前に、トークをしていたり
本編が終了してからライブがあったり
色んな工夫がされてあって、
濃い時間だったなあ、、💭✨

たくさん勉強させてもらいました!


{43901176-02E1-4692-B02F-7BB7CE3AD4B0}



めちゃくちゃ面白かったから
みんなにもぜひ観てほしい😆
今日明日も公演があるみたいです!



------------------------------------------------------




最近、大学2年生がスタートしたんです!


新しい知識がいっぱい詰め込まれてゆく、、
授業がすごく楽しいです✊😆


「へえ〜」「なるほど💡」「深いわ〜」って
頭の中でツッこんでる気がする!
頭の中でね😆あせる




宿題は、ためずに
早めに終わらせる!!!


これを自分に言い聞かせて
2年生も頑張りたいと思います😆😆😆


みんなも「 早めに終わらせる 」生活、
一緒にやりませんか?✨



------------------------------------------------------



🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2



🌷4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!



🌷同じ事務所の 祭nine.さん初主演ドラマ
「 ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー 」に

おとめボタンから小西 坂中 上田 山川 が
エキストラで出演させていただいてます!✨

1話から出させてもらっています😭!
ぜひ探してみてください (∩´ ᵕ `∩)❥❥❥



------------------------------------------------------



明日は、NDPスタジオLIVEですよ〜🍀*゜
18時開演!

今回は いつもとは少し違います、、?!😆
絶対見に来てほしい!!!!!!
お友達誘って遊びに来てください✊✨
みーんなで盛り上がりましょう!!!



今日は朝、韓国フェスティバルへ!
アシアナ航空さんのブースへ行きました!

{045048D7-9F03-48AD-AAD4-CD6B3536A86A}


{34987EA5-529F-45A9-9576-15AE9FEC8C8F}



お店もまわったよ✨



話題のチーズタッカルビ

{CAC658D7-A899-4B13-B567-63B96D6EC13E}

美味しすぎる〜😭💟



チーズトッポギ

{6084A3D6-A299-4FF7-A2F1-F3B1760F3B88}

トッポギもちもち〜♡
辛い×チーズの甘みが最高だねッ✊


梨ジュース

{A34A1778-6B1D-458F-8930-044816F10B47}

ほんのりとした甘みでアッサリしてて
美味しかった〜りんご



{2706A66F-FE15-4E14-ADB1-A7F7483A8F78}

短い時間だったけど、めちゃくちゃ堪能しちゃいましたラブ
辛いの大好きだから、本場へ行って
色々食べてみたいなあ、、ドキドキ



韓国フェスティバルへ行ったあとは
みんなで稽古しました!
たくさん踊って汗だくだく〜✨

{59E870F4-799A-464F-BC31-436A95AB4367}




明日のLIVEも楽しみ🌷
また更新します!


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚