こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!





{751007EF-2C5D-45E3-80B1-2D56732AD0B6}





さくら桜





いいね・コメントありがとうございます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日は舞台を観にいってきました!





{59ABEA5C-9A9F-4CEA-89A2-7567259BDAA1}





タクフェス!






ほんとにガチでめちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!!!!





お芝居のテンポもすごく見やすくて、
なによりも脚本なのかアドリブなのかわからないお芝居がすごく好きでした!!





出演者のみなさんが心から楽しんでるのがすごく伝わってきたなあお願いお願い





登場人物のそれぞれの人生があって、
終盤になるにつれてそれが繋がったとき、
すごく面白くてずっと笑ってました(笑)






やっぱり最後が1番印象的だなあ照れ照れ





でも笑いだけじゃなくて感動な場面もあって、
私も目の奥が熱くなりました






ほんとに笑いあり涙ありの舞台です!!!






うわあ…
これ文字だけじゃ伝わらないのが悔しい…笑い泣き笑い泣き






みんなにも観てほしい…





いつか私も出たいですおねがいおねがい






ほんとに勉強になったなあちゅーちゅー






ありがとうございました!!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





そういえば、
ライブでみんなが振り付け真似してくれるのすごく嬉しいんですけど、
そんなとこまで覚えてるの!?!?ってぐらい細かい振り付けまで踊ってくれてる方がいて、びっくりしましたびっくりびっくり






なんて嬉しいことなんだちゅーちゅーちゅーちゅー







何回も見に来てくれてる証拠だよね笑い泣き






本当にありがとうございます笑い泣きハート







間違えたらすぐバレそう滝汗滝汗






ステージに立ってるあいだはほんとにどこまで見られてるか分かりませんね!






気が抜けないキョロキョロキョロキョロ





みんなが真剣に見てくれてるのすごく嬉しいので、振り付け真似したり声出したり、
これからも一緒に盛り上がろうね雷





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日雨降るのですか…??真顔





名古屋に着いたらみんな傘持ってるじゃん!!!






しかも駅から出たら、
ちょっと小雨降ってるじゃん!!!!






傘もってません真顔真顔





仕方ない…





どうせ家にある傘折れてるし、
今日が買い時ですかねニヤニヤニヤニヤ





夕方から結構降るみたいなので、
今日傘持ってない方は用意しておいた方がよさそうですよ!!







神社告知神社


ガーベラNDP studioライブガーベラ


日にち:415日(日)

時間:開場 1730/開演 1800

料金:1500円(ドリンク代込み)


日にち:421日(土)

時間:開場 1730/開演 1800

料金:1500円(ドリンク代込み)


日にち:422日(日)

時間:開場 1330/開演 1400

料金:1500円(ドリンク代込み)


チューリップマンモスフリーマーケットZチューリップ

日にち:55日(土)、6日(日)

場所:ポートメッセなごや


イルカおとめの世界イルカ

日にち:59日(水)

時間:開場 1900/開演 1930

場所:ミッドランドスクエアシネマ2

料金:2500


ひまわりレクチャー動画ひまわり








ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス






次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!








Twitterでも書いたんだけど、
今日は土曜日なのに、
バスの時刻表で平日のところを見ていたらしく、
普通に時間間違えてました真顔真顔






ただでさえ家から20分ぐらいのバス停なのに、
そこから30分ぐらいまた歩いて、
数分に1本のバス停まで歩いたよ( .. )





ちなみに、
家から1番近いバス停は1時間に1本、
20分歩いたバス停は30分に1本です( ˙-˙ )






朝から想定外すぎて大変でした笑い泣き笑い泣き





みんなも気をつけてね!





今日は休日ですよ筋肉






それでは残り半日、
お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





今日はみんなどんな1日を過ごしてますか??





ぜひコメントで教えてくださいラブラブ





ばいばーい!






さいな