おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう♡





昨日は 東別院定期LIVE→NDPスタジオLIVE
でした🌷



こにたんが別のお仕事だったから
途中までは、5人でライブをやったの( ¨̮ )✨

{89112EEC-9790-460E-9A6D-BCB9E8B4BD8A}


イベント前の気合い入れの円陣は、
一人ずつ意気込みを言ったの炎


少し緊張したけど、
お客さんと一緒に楽しむことが
一番大切なことだなあって思ったよ 💭💓


掛け声やペンライト、、
いつもめちゃくちゃ嬉しいです(o>ω<o)🎀

{18C1D4B1-7017-4873-9F2F-5A9223D38E6E}

{017124B4-92B4-4CF8-83F3-713128544862}

いえいっ!




恒例のコーナー企画もやりましたっ!

某番組に似せた「こにこの部屋」

{2F519A36-C60F-4B7B-8282-FA5A64E8B297}

それぞれの職業になりきって
番組風に進めていきました😊

キャラになりきるの、めちゃ楽しかったてへぺろ


遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!





次のNDPスタジオでのLIVEは、
4月15日(日)です!ニコドキドキ



待ってるよ〜🍀*゜



------------------------------------------------------




🌷🌷🌷 お知らせ 🌷🌷🌷



【 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8 】
💟4月29日(日)
@NAGOYA ReNY limited


【 マンモスフリーマーケットZ 】
💟5月5日(土)、6日(日)
@ポートメッセなごや


【 彩の清流 水と緑のマルシェ 】
💟5月6日(日)
@さい川さくら公園


【 おとめの世界 】
💟5月9日(水)
🎀19:00開場、19:30開演
@ミッドランドスクエアシネマ2


4月26日(木)発売の月刊誌「 EXMAX! 」に
おとめボタンが掲載されますドキドキ
ぜひお買い求めください!


------------------------------------------------------



今日はお昼から学校へ行ってきました!




新しい友達ができたの✨嬉しい〜♡
積極的に話しかけるのが大事だなって思ったよ😊😊😊
これから、たくさん友達できるように頑張るぞ😊💓
宿題も沢山出たからやらなきゃだっ!!!


このあとは、舞台見学へ行ってきます✨
たくさん吸収してきます!!!



明日もがんばルビィ✊💗
また更新します!



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚