こんにちは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!






{193134F5-2C1B-4DF5-8273-D68C521F996D}







ポニーテールかわいいって言ってくれる方が多くて嬉しい照れ照れ





ありがとチュー






いいね・コメントありがとうございます!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





さあ!始まってます!!






おとめボタンの輪を広げよう大作戦!
〜春の強化キャンペーン〜






1日目、2日目と来てくださったみなさん、
ありがとうございますハートハート





ガーベラ1日目ガーベラ



{6CC2B6AB-248D-4DAC-B28A-DA1F9BB8C3D1}

{38FC3FD3-3988-4E68-89D9-3AC06A45F02C}






ガーベラ2日目ガーベラ




{E9C86D41-61A5-4F12-A6E2-2F9DA5A76BA9}

{C5A07BBF-E068-42A0-8EB1-1F3353CE3090}






2日目の昨日はBMシアター!






先週よりもたくさんの方が来てくださってて、
とても嬉しかったです照れ






中にはお友だちを誘って来てくださった方もいて
みなさんがおとめボタンを広めてくれてることがすごく嬉しくて、感謝ですお願いお願い






昨日のゲームコーナーは、
「以心伝心 ジェスチャーゲーム」ガーベラ






ひとつのお題に対してポーズを合わせるという、
相手の考えてることを読み取らなきゃいけないルールで、
めちゃくちゃ頭使いました!(笑)





でも楽しかった照れ照れ






そしてエイプリルフールだったので、
嘘もつきました!





と言っても、
自己紹介の前にいきなりこにたんが「嘘をついてください」なんて無茶振りするもんだから、
必死で考えた嘘です(笑)





もっとちゃんと考えればよかったショボーンショボーン





みなさんはエイプリルフール嘘つきましたか??






ついた嘘は、
この1年叶わないみたいですよ!





さきてぃに、
「さいなたん、大好き」って急に言われたから、
「私もさきてぃ大好きグリーンハート」って答えたら、





「エイプリルフール〜」って言われました(笑)






嘘かいっ!!!!!!!!







くっ…






この1年さきてぃが私を好きになることはないのかっ…








満面の笑みでさきてぃが言うからかわいいすぎたんだけど、
言われてることが結構グサッときたので複雑な気持ち真顔真顔






というか、
やることがかわいいちゅーちゅーちゅーちゅー






もおおおおおお!





ツンデレさきてぃですデレデレ







さきてぃ好きだよ〜!!







おとめボタンの輪を広げよう大作戦!
〜春の強化キャンペーン〜




は、

4日までやってます!





今日もあるよ!!!!






矢場町のNDPstudioにて、
必要なのはドリンク代500円のみ!!!





ちょっとおとめボタン気になってた!って方や、
おとめボタンって聞いたことないよって方でも、
誰でも気軽に遊びに来てください!!!!





あ!初めましての方は、
気軽にコメントも、残していってね照れ照れラブラブ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





電車乗ってたら、
周りはみんなお友だちと一緒に乗ってました






一人ぼっちは私だけ真顔真顔





みんなお友だちと話す中、
私は1人で携帯とにらめっこ






そうです、ブログ書いてます





なうです。





友だちがいないわけじゃないんだぞ!





私にだっているけどたまたま今日は1人で電車に乗ってるだけなんだよ!





っていう心の叫びを書いてみたりしてみました真顔









神社告知神社


ちょうちょおとめボタンの輪を広げよう大作戦!ちょうちょ

~春の強化キャンペーン~


《日程・場所》

{15AD0C45-D2B1-44AE-B7F7-67D5C5BF0A8A}

やしの木中スポ音楽祭やしの木

日にち:47日(土)

場所:NAGOYA ReNY limited

料金:3000円(プラス1ドリンク代600円)


ガーベラマンモスフリーマーケットZガーベラ

日にち:55日(土)、6日(日)

場所:ポートメッセなごや


チューリップレクチャー動画チューリップ


ひまわりワンチャンマイクひまわり

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス







次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日のライブは、
18時30分開演です!





学校が始まった方もいると思いますが、
お仕事や学校帰りにぜひ、お待ちしてます!!!





最近は、
タイムスリップしたすぎて、
どうやったらできるかネットで調べてます真顔





本気でタイムスリップできるって思ってる!!





光の速さより早く進めば、
未来には行けるみたいですよびっくりびっくり





過去にタイムスリップするには、
やっぱり時空の歪みにのっからないといけないみたいですショボーンショボーンショボーン





(真剣です)






いつかできると信じて照れ照れ





夢は諦めなければ必ず叶う!!







(真剣です)







それでは!
今日も一日笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな