おとめボタンの輪を広げよう大作戦!

〜春の強化キャンペーン~


3月下旬から4月上旬にかけて
おとめボタンの所属する
フォーチュンエンターテイメント常設劇場、
【NDP STUDIO】【BM THEATER】にて
イベントを開催!
ドリンク代のみのイベントもあるので
皆さんお気軽に遊びに来てくださいドキドキドキドキ









こんばんは!



紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




{E9A6F0C0-3BAC-4076-9D38-58CE0D652347}




この間彩菜とチラシ配り行った帰りに
アイス食べた₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



{445E927F-00C5-48D5-9A5E-CE27DDF372EC}


自分でアイスついで
トッピングも好きなのを好きなだけ
かけれるの!!


グラムで値段が変わってくるから
のせすぎないように気をつけた滝汗




美味しかったのでまた食べたい(^ω^)






さてさて
今日はみんなでラジオの収録に
行ってきました〜!




@FMさんの
ZUIZUI RADIO

にゲスト出演させていただきます!
放送は4月10日の
19時30分~19時55分です!



皆さん是非聴いてくださいラブ




忘れないように今から手帳に
書き込んでおいてください!!!!笑






その後はボイトレ!!


鼻つまりすぎて声出しにくかったんだけど
そういう時にも対応できる
発声法を見つけていけるように
先生に教えてもらいました!!!


鼻つまってると
自分の声が聞こえにくくて
不安になるんだよね( ;8;)


でも!
手応えある歌い方できたので
楽しかったです\( ˆoˆ )/





そしてボイトレの後はみんなで稽古!




4月1日のBMシアターは
ちょっと珍しいこともやるかもニヤリ




稽古もみんなで話し合いながら
お客さんに楽しんでもらえるように
つくっていってるので是非たくさんの方に
遊びに来て欲しいです ( ¨̮ )ドキドキ







その前に!!



明日はNDPスタジオでライブです!




3月31日(土) 
開場 17:30/開演 18:00
場所/NDP STUDIO 
料金/入場無料(ドリンク代500円別途必要)
 


パルコのすぐ隣のビルなので
矢場町駅からのアクセスもばっちり!!



初めましてさんも
いつも来てくださる方も
お待ちしています\( ˆoˆ )/



\お知らせ/


りんご4月7日(土)
中スポ音楽祭


りんご5月5日(土)、6日(日)
マンモスフリーマーケットZ



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}







昨日の東海テレビさんの
どローカルTV ホリダシもん
観てくださいましたか?



よゐこのお二人、速水アナ、
名古屋のタレントさんと共演させていただいて
とっても勉強になりました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!



また出演させていただけるように
バラエティの勉強もっとするぞ〜!!



{A29A3314-7B94-4147-AD23-064E7C9E8897}



ありがとうございました(∩˃o˂∩)!




では!また更新します!



ばいちゃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




REINA