いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{85322B27-DF0C-4BF5-9F7E-F4564FC14C98}

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




いっぱい学んで吸収するため
沢山作品を観てます


大好きな映画館へ行って
気になる作品を、まだ少しやけど観たわよ〜ドキドキ





🎬 曇天に笑う

{CD4A6C22-84AE-4DCE-BB87-42268B4E7208}

本広克行監督の作品。
とても華やか ! 予告から胸が高まっていました✨
キャラクターも魅力的で町並みも素敵、、
今をときめく方々が出られていて会場も黄色い声援が響いてました♪





🎬 坂道のアポロン

{26CF425F-9A26-404C-86CD-0EBDA3C18318}

三木孝浩監督の作品。
古き良き男の友情 ! かっこいいなぁ。
ジャズにうっとり。
ドラム、ピアノのコラボレーションにも魅了されました !
感心することばかりで
裏での役者さんのストイックさに痺れました。

 



🎬 去年の冬、きみと別れ
{E5E86504-F51A-493B-A00B-A1948EA2FDBB}

瀧本智行監督の作品。
“ すべての人がこの罠にハマる ”
まんまとハマり、騙されました。
物語が進むにつれてどんどん裏切られていきます。
復讐、、。




🎬 ディストラクション・ベイビーズ
真利子哲也監督の作品。
作品を手に取った瞬間びびっときて即鑑賞。
容赦のない描写。狂気の顔がやみつきになる。
最後まで掴めない人物像。




私のおすすめの作品、みなさん絶対観てねブルーハート




相変わらず大好きな映画は沢山観てます !
お話したいこともいっぱいあるけど
これからは
ちょぴっとづつ小出しにしていこうかなと !
やけん楽しみに待っとってねドキドキ








今日は


19時から生放送
FM豊橋フォーチュンラジオ✨✨✨




メッセージテーマは





新しいことが始まる4月。
あなたのご予定は ?




です !

fr@843fm.co.jp までお送りくださいドキドキ





スタジオは観覧自由やけん
是非、いらしてくださいね !


ティーズという無料アプリからもお聴きいただけます !





メッセージテーマ以外に
私たちへの応援メッセージ、「 夢トーーーク 」へのお便りもお待ちしておりますドキドキ

みなさんの思いをじゃんじゃん送ってくださいね !





はあわわわ。
毎回のことやけど、、どきどき。

やけん
みなさんエールをおねがいします(´;ω;`)ドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO

おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

{2616113B-2DD6-498B-8039-B22BF03FD1A6}
{80F775B9-AF1E-458C-B07D-C5FD74BE1A3D}


大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション手




❤︎ CBCラジオ「ワンチャンマイク」

21時〜21時40分

火曜日   SOLIDEMOさん

水曜日   おとめボタン

木曜日   工作太朗さん


❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報 


日本国旗 おとめボタンの輪を広げよう大作戦 ! 日本国旗

〜春の強化キャンペーン〜


3月31日・4月2.3.4   NDP Studio

4月1日   BM THEATER   詳細

(↑地下鉄矢場町駅すぐ、パルコの横にあります ! )




本 日 !

❥ 3月28日(水)

FM豊橋フォーチュンラジオ 

 上田   坂中   山川   詳細



❥ 4月7日(土)中スポ音楽祭   詳細




❥ 5月5日(土).6日(日)

マンモスフリーマーケットZ   詳細





おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


 

東海ウォーカーチャンネルいっぱいあるけん見てね〜 !


最後まで読んでくれてありがとう !



今日のラジオメンバーは
マーメイドさきてぃかえりぃラブラブ

頑張るわよ〜メラメラ



今日
21時から
CBC「ワンチャンマイク」
おとめボタンの回が最終回 !
みなさん
絶対に聴いてね !
radiko.jpのアプリからお聴きいただけますわよラブラブ


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド