いいね、コメントありがとう❥❥
美女のミニ惑見てくれてありがとう
どんな風に映ってるんだろう!って思って
ドキドキしながら
みんなと同じタイミングで
テレビで見るっていうニヤリ
照れくさいよね~(笑)



おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{CDD74C6F-2F00-4D34-895F-0CEEFFFB5930}



この間、好きな物20個挙げた時に
共感してくれた方たくさんいたり、
嫌いなもの楽しみにしてますって方も
いらっしゃって、、お待たせしました!

嫌いなもの20個挙げてみますね!


1.昆虫

2.怖い話
3.ホラー映画
4.お化け屋敷

5.水深3m以上のウォータースライダー(溺れかけたことあるから)
6.ドクターフィッシュ
7.生魚触ること

8.湿気
9.乾燥
10.花粉

11.煙草の臭い
12.喧嘩

13.柿
14.イチジク
15.紅茶
16.甘酒
17.煮豆
18.ビール
19.焼酎
20.ほとんどの和菓子



共感した方いるかな〜?
20個挙げるのも結構難しい、、、

花粉なんて最近嫌いになったし、、(笑)

お酒は飲める歳だけど
まだまだビールや焼酎の味が美味しいって
思えないんですよね、、、ヽ(;▽;)ノ

慣れ、なんですかね?

和菓子は芋けんぴとかお煎餅は好き!!

でもね!
大人になったら大丈夫になったものもあるよ!


牡蠣
蟹味噌
抹茶

とかは、小さい頃、うわ!なんだこれ!
ってなってたのにある時、
あれ?食べれる!美味しい!
ってなったもん!


なんなんだろね??(笑)


❀お知らせ❀


■3月28日(水)

ガーベラ19時~

『FM豊橋 フォーチュンラジオ』

生放送    観覧可

※放送後20時~ 特典会あります♡


ガーベラ21時〜

『CBCラジオ ワンチャンマイク』

※最終回です!聴いてね(;_;)ラブラブ






✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内







おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「おとめボタンの輪を広げよう大作戦!〜春の強化キャンペーン~」



☆日程表☆←クリックできます♡


3月31日~4月4日まで

NDP STUDIO  or  BM THEATERにて
ライブします!!!

今回の最大のコンセプトは
«お客さんが1番に楽しめるライブ»

なんと!!!
NDP STUDIOでのライブは
ドリンク代のみで見れちゃいますラブラブ


BM THEATERでのライブは
普段あまり見られない
イリュージョンまで見れちゃいますラブラブ


初めましてさんもどんどん
ウェルカムなので
ぜひぜひお待ちしてますチュー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日はFM豊橋にてフォーチュンラジオ!

今回のメッセージテーマは
『新しいことが始まる4月。
あなたのご予定は?』

です!

これから始めようとしてること、
もう既に予定立ててること、
少し気になってるもの、などなど!
なんでもメッセージお待ちしてます( ﹡ˆoˆ﹡ )


fr@843fm.co.jp

こちらのアドレスへ!

または、ティーズっていうアプリからでも
メッセージ送れます\(^o^)/

待ってまーす( ¨̮ )︎︎❤︎︎




あと!!

祭nine.さんオリコンウィークリーランキング

1位

おめでとうございます!!!!

同じ事務所のグループとして
本当に刺激になります!!!


私達も負けてられないよおおおおお!!!!




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓