やほ!!

{ED23089B-C13D-46E3-A2A8-3AC6BEF0CEF9}



檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうお願い




昨日は東別院にて定期ライブでした!!


遊びにきてくれてありがとうございましたラブラブ




毎月の事だけど毎回少し早めにいって
買い物するのが楽しみなの!!



今回はカヌレ買ってきたよ〜!!



{C4EA8222-F2C3-4DDC-AB9A-48D205399CBF}




外がカリカリでめちゃめちゃ美味しかったピンクハート






来月の東別院定期ライブも
楽しみだな!!!






今日はみんなで朝からお仕事してきました!!




 春が近づいてきたみたいで
めちゃめちゃあったかくて気持ちよかった照れ



お仕事の合間に写真をとってたら
かえりぃがきて一緒に写真とったんだ!


{AED65D1E-D635-4D20-B2A7-B3EDD1DFA5EF}



わたしのケータイにはかえりぃとの
写真がいっぱいあるの!笑


最近ケータイの調子が悪くて写真が
全部きえそうだったけど消えずにすんでよかった!!!!




写真を見返せばとにかく
かえりぃとの写真がいっぱい!!



みんなでお寿司食べにいった時に
興奮しながらえびを頬張ってるかえりぃ!


{9B736C08-8032-40A6-9136-7310BB1217B9}



ん〜おいしいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートって
いいながら食べてる写真!笑




{7C1C15FE-E22A-479F-A92A-18745F2A6D16}

{537CB786-6BFF-4E0F-AEB8-128F1B141E91}


{422322A8-77F4-4963-A9E1-EB98543CFECD}

{36CE0C1A-54C8-442C-A9E4-E49A05FCD504}


オン眉なかえりぃも!


{4D65B64C-6585-47DF-92AF-78439079DC1D}



ニット帽かぶってるかえりぃの写真も
めちゃくちゃあるの!!!


{106706F8-86CA-464F-9DF7-04763B3F0C63}


いや〜全部載せきれないな〜笑い泣き



またいつか坂中楓特集のブログ書こっかな!!







雪だるまお知らせ雪だるま




 流れ星BMSTUDIO


317日(土)開場1730 開演1800


福島彩菜・宮原七奈の、華のJK卒業式イベント!






 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}






流れ星東海ウォーカーチャンネル
元気爆発おとめボッカーン














明日はフォーチュンラジオは
こにたん、さいなと三人でいきますラブ



今回のメッセージテーマは
「ホワイトデーにあげたいもの、もらって嬉しいもの」です!!



fr@843fm.co.jp
にメッセージおくってね!!


夢へのお便りとか最近悩んでることなど
なんでもお便り受け付けてます星



ぜひぜひ豊橋にも遊びにきてね爆笑



それではまたBYE BYEバイバイ