こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!





{99F528EE-F9DE-4224-8408-62C0318E3C34}






いいね・コメントありがとうございます!





みなさんの言葉がすごく嬉しかったです照れ





せっかくブログをやらせていただいてるから、
あった事実だけじゃなくて、
私が感じたこともかけたらいいなあとずっと思ってたので、
盛り上がりのことを書きました!




賛否両論あるけど、
そんなの気にせず、
ただ自分が思ったことをこれからも書いていきたい。




そうしてみんなと繋がったら、
いろんなことを共有できるんだなって改めて思いました照れ照れ





いつもいつも本当にありがとうピンクハート






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日のワンチャンマイク聴いたかな??





昨日はワンチャンマイク木曜日担当の工作太郎さんがゲスト出演してくださいました〜!!





{57A3F8B0-E23E-469A-B23D-B707D08323A7}






私自身、関わらせていただくのは初めてだったので、
ラジオを通してお話できて嬉しかったです照れ照れ





さあ、そして、
昨日のワンチャンマイクのオープニングで、
MC初挑戦させていただきました〜ガーベラガーベラ






やっぱり難しいですねショボーンショボーン





初のMCでゲスト出演という、
難易度が一気に上がった福島は全く爪痕を残すことができませんでしたタラー




それどころか、存在がなくなるという大失態…





うーん、悔しいプンプンプンプンプンプン






まだまだ勉強不足です!!





もっと頑張ります筋肉





だけど、挑戦させていただけたのがすごく嬉しくて、
やらせてもらった以上、
ここで成長しないわけにはいかないと思ってます!!!





頑張るぜいウインクウインク






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





なんだかんだで書くのが遅くなってしまいましたが、
こにたんとデートしましたハートハート






{65D4C61C-51A1-4A75-9F94-AA04DC25D3FD}



#こにたんとデートなうに使っていいよ





ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






二人でお買い物行って買ったもの…






木刀
(ぼくとう)






もともと欲しいね!って話してたんです!




それで時間ができたから、
二人でお店に行って、
これが軽いこれが重いってやりながらお気に入りのものを見つけてゲットしましたグッグッ






愛着わくように名前つけたんです!!





福島の木刀は、
「惣次郎」くん雷雷





RETURNERで私が演じた新選組一番隊隊長「沖田総司」の幼名からいただきましたニコニコ





沖田さんは新選組の中でも剣が上手かったと言われる1人なので、
殺陣が上手くなりますようにお願いって意味を込めてます照れ照れ






これでお家でも練習できるから、
さらに上達できるように頑張らなきゃグーグー







こにたんはなんと命名したのかわかりません真顔





今度聞いてみよニコニコ




そのあとはご飯へランニング





チーズフォンデュ食べた!




チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ






{F9D3DA41-0A29-4C67-A2D2-A9261FDAE1AA}






ご飯食べに行って、
これしか写真撮ってない(笑)





美味しかったです照れ





また行きたいね!ってこにたんも言ってくれたので、





また行こうね!絶対!!





はい、約束完了しました真顔






前回こにたんとご飯食べに行ったのは、
約一年前の焼肉…焼肉





恐ろしいことに1年に1回程度でしか行けてないという事実があるので、
もっと頻繁に行きたいねニコニコニコニコ





神社告知神社



ガーベラ福島彩菜・宮原七奈、華のJK卒業イベントガーベラ

日にち:317日(土)

時間:開場 1730/開演 1800

場所:イオンモール名古屋みなと3BMスタジオ


イルカテレビ愛知イルカ

「おとめボタンの女子キャンプ!」放送

日にち:312日(月)

時間:10301100

メンバー:福島彩菜、宮原七奈、坂中楓、山川紗希


チューリップレクチャー動画チューリップ


ひまわりワンチャンマイクひまわり

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス






次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







今日は一段と風が強いですねくもり





福島の前髪は、
外出た瞬間に吹っ飛びそうでした滝汗




慌てて抑えたぜ…





みなさん、風に飛ばされないようにお気をつけください!!





それでは今日も残り半日、
笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!




今日は短めブログ、
ごめんなさいアセアセ




最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな