こんばんは!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{E5813D4C-C4EC-44D4-88F4-67D6309DDDD6}





今日はオアシス21にて
春の火災予防運動のイベントに
出演させていただきました!







{FD324B7D-D82C-42D5-BB7A-10F8F64F4424}




名古屋市消防局の
公式テーマソングでもある
「おっと!め組の火の用心」を
音楽隊の皆さんの生演奏で
披露しました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!



生演奏はいつもとは違った雰囲気になるので
とっても楽しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



音楽隊の皆さん、ありがとうございました!




そして平日にもかかわらず
たくさんの方が見にきてくださっていたのも
とても嬉しかったです!



来てくださった皆さんも
本当にありがとうございましたおねがい




{9FFA5B24-2E18-4117-953D-82DADDF9BFD3}





その後はみんなで栄の街に
チラシ配りへっ!


いつもとは違う場所で配れたので
新鮮で楽しかったです\( ˆoˆ )/





そして〜!


その後は福島さんとお買い物へっ!


何買ったかはまた今度言うね〜ニヤリ






たくさん歩いた後の
甘いものは染みるぜ〜!笑


{AFFA5EAB-7989-405D-BF23-C747588200B1}




そして夜ご飯も一緒に食べましたっ!
チーズフォンデュ!

写真は撮り忘れた!笑




チーズフォンデュの写真も撮ってないし
彩菜とも写真撮ってないわ、、、笑


メンバーとお買い物行くのも
久しぶりだったので楽しかったぽよ〜




\お知らせ/



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{FE9CEFD2-20F5-42AE-B93A-273B97E95968}










この間映画祭のMCをさせていただいてから
映画熱が上がっています!!



昨日『銀魂』『orange』の2作品みました!


{17E136CB-51C8-4CC5-8C79-C39018C54BC2}

{29DB90F1-47C6-4542-859B-0F0E288A18D3}





今度みさきちに
オススメの作品を教えてもらおっと爆笑

みなさんも!オススメの映画あれば
是非教えてください!


では!今日はこの辺で!



ばいちゃ\( ˆoˆ )/



REINA