おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{3212A573-C587-4152-8DC0-67372D9FB3F8}



いつもいいねやコメントありがとう♡





今日はオアシス21にて
春の火災予防運動でしたビックリマーク


{E024EEBF-0ADD-43DF-A45F-7BE1265248D2}




平日なのに沢山の方が
来てくださいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨


ポッカレモン消防音楽隊の方の生演奏で
おっと!め組の火の用心を
披露しました!!!


いつもとはまた違った
LIVEになったんじゃないかな😊✨


春の火災予防運動を通して
たくさんの方に出会えたり

火災警報器について
あまり知らなかったけど
大切さとかわかったし
沢山のことが学べました!


これからもみんなと一緒に
学んでいきたいな✨


{3971EFB2-4484-43D1-9B11-2ED7EE160B6D}



{B518D3A0-C1D3-484A-B5C3-40857DE38C1C}

{17FFC103-BBA9-4F68-AD45-26B3051C21EE}


ジィジョのピンショットカメラ

ジィジョは、煙のにおいを
嗅ぎ分けることができるんだって!
可愛いよお ♡
また会えるといいなっ。




イベント後には
みんなでチラシ配りしました✨


風が強かったなあ
風さえなければ暖かいのになあ
ってめちゃ思った!笑


早く暖かくなってほしい!😳切実!笑



{D001CBB7-B725-4226-89FA-439489050109}



おとめボタンをもっと広めるぞー✊💕





🌸🌸🌸


お知らせ




【 テレビ愛知 おとめボタンの女子キャンプ! 】
🎀3月12日(月)
🎀朝10:30〜
坂中、福島、宮原、山川が出演します!
ぜひ観てください🎵


【 福島彩菜 宮原七奈の華のJK卒業式イベント 】
🎀3月17日(土)
🎀開場17:30、開演18:00
@BMスタジオ


【 ANIMAN 春の宴2018 】
🎀3月18日(日)
🎀10:00スタート




🌸🌸🌸




今日は久々にジーンズ履いたニコニコ


{3085B8AA-CBA9-4633-B010-D79834BC5463}


普段なかなかやらない服装をしてみると
なんだか新鮮な気分になる!


色んな服装に挑戦してみたいな〜☼






今ね、音楽聴きながら
ブログを書いてるんだ音譜

ラブライブを再生してますハート



みんなは、どんな曲を聴きますか?



さきはね、大好きな安室ちゃんと
ラブライブと洋楽も聴くよ!

洋楽はダンスでやった曲とか
頑張って見つけ出してダウンロード
してるんだけど、携帯変えて
それが全部無くなっちゃったの😳
またダウンロードしたいけど、
曲名がわからない、、😂


なんかいい曲あったら教えてね✊💗







明日もがんばルビィ!
また更新します ♡




グリーンハートさきグリーンハート