やほー!!



{1B988BC1-2C76-4A01-B226-4CFF42A74759}



檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうお願い




昨日の名古屋は雨だったけど
今日はめちゃくちゃ晴天だ!!


久しぶりにこんなにたくさん雨降ってた
気がするのは宮原だけかな〜??



最近花粉症にすごく悩まされてます笑い泣き



ヨーグルトがいいって前聞いたことあるから
ヨーグルトでも食べてみようかな!!!




日曜日はこの4人でお仕事へ!


{B37191A9-380D-4AE5-9B1C-E7906E6F138A}



 

3月12日にテレビ愛知で10:30〜放送する

「おとめボタンの女子キャンプ!」のロケに

行ってきました!!



放送をお楽しみにチューラブラブ




高校を卒業したと言うことで

こにたんのママから素敵なお花をもらったの!




{DD245BBE-3745-4A69-87E2-A7F7D1C260E4}





{6DA66666-B7DA-4858-9788-B59D3FC8542B}



すっぴんだった為にお顔はうつさずに照れ



せっけんなんだって!!


使うのもったいないな〜笑い泣き



しばらくは飾ります!!!


こにたんに他にもとってもかわいい
ボールペンとかノートとかもらったの!



スケジュール帳を使わないんだけど
かわいいボールペンもらったから
スケジュール帳買おうかな〜照れ



スケジュール帳ってみんな使う??



おとめボタンは宮原以外みんな
スケジュール帳使ってるんだ!!!



昔はわたしも使ってたんだけどなぁー笑



雪だるまお知らせ雪だるま


流れ星「春の火災予防運動」

  



 流れ星BMSTUDIO


317日(土)開場1730 開演1800


福島彩菜・宮原七奈の、華のJK卒業式イベント!






 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}






流れ星東海ウォーカーチャンネル
元気爆発おとめボッカーン










今日は春の火災予防運動!

オアシス21へ集合だああああ爆笑

1210からライブだよ!!!


それではまた、BYE BYEバイバイ