いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




昨日、



ええじゃないか
とよはし映画祭2018

{FCEDC379-BF2A-464F-9F74-C43DA819CB4D}





本当に、、





夢のような時間でした。








会場に応援に来てくださったみなさん
遠くからエールを送ってくださったみなさん
ありがとうございましたブルーハート





映画祭は
3月2日、3日、4日と3日間、開催✨





福田雄一監督
「 斉木楠雄のΨ難 」


園子温監督
「 地獄でなぜ悪い 」



2作品のMCをやらせていただきました !

豪華なみなさんとお話をすることはとてつもなく緊張したけど、とても貴重な経験となりました✨

ありがとうございました !






何度ほっぺたをつねったことか


いっぱい吸収するため
素敵なみなさんのエキスを注入しようと
深く深く時には倒れてしまいそうなほど深呼吸をしました 

この光景を脳に心に焼き付けようと目が飛び出そうなくらいに目を見開きました



すごく濃厚な日だった ! ! !





出演者の方とも沢山お話させていただいたのですが、
みなさんのお芝居に対する熱い気持ちや映画への愛をひしひしと感じ、自分の胸にぐさぐさと刺さりましたドキドキ
すごく貴重なお話も聞けたりと
ずっと興奮していました。


本当に幸せな時間で
まだまだな私ですが
やっぱり私は





お芝居、映画が心底大好きです。





沢山お勉強しようと
趣味だけでなくお仕事に繋げようと
時間さえあれば映画館へ行きます。
移動中のDVDプレイヤーは必須です。


けど私が知らない作品は星の数ほどあって
まだまだ勉強中。



とよはし映画祭に出演させていただいて
映画がより大好きになりました
もっともっと映画を知りたい
どんどんお芝居をしたい


さらに気持ちが強く固まりました。









写真も撮っていただきました✨

{F436D289-20EF-4AB8-AE91-EF09AC3C712F}

佐藤二朗さん
森谷雄さん



{151FDA9A-9A2E-4F90-9CF7-A22C60D37131}

鈴木プロデューサー
園子温監督
原菜乃華さん
神楽坂恵さん




最後のクロージングセレモニーでも
豪華なみなさまとご一緒させていただけて
刺激を受けました。

{4F07CA04-995D-4E14-87F7-8CEBB55B3E9F}
{D7C0E24E-7533-4191-9A8C-60BB3BCF682D}

キラキラな景色に自分がどこにいるのかわからなくるほど、、✨


私たちは最終日の出演でしたが
初日、2日目も素敵な出演者のみなさんがいらっしゃいました !






また来年も参加したいです !
そのためには自分を磨かなきゃですね。






関係者さま、共演者のみなさま
本当に本当にありがとうございました !


{A414BB98-01A8-4DFA-8351-6E8A4FEB185C}






昨日感じたことを一生忘れない。
生まれ変わります。












本日は
春の火災予防運動@名古屋国際会議場
13時〜14時です


終わった後は
ラジオ収録もあるけん、今日もセクシーパワフルに頑張るわよメラメラ










豊橋カレーうどん美味でしたわ口紅

{B1B20F52-F514-4D46-97E6-AC6353BB4A30}
{0F15D459-C2EA-42D2-AFB8-5428C5F997E8}

MCを一緒にやったれいなと。
お疲れさま〜ドキドキ






あ、そうそう !
いただいたポップコーンがチョコレートでコーティングされてたり
ブラック◯ンダー味やったり
豊橋ならではで凄く美味しかったですラブラブラブラブ

みんなは食べたことあると ?




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド