こんばんは!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{5DF02C1A-22C0-40CA-BAB4-980BEBB1262F}



指の絆創膏は紙で切っちゃった
でももう治ったチュー





今日はイオンモール新瑞橋で
春の火災予防運動のイベント!





{63F6D3A3-7755-42AD-BA55-84C00E110F49}

{24DA3FA1-BA8C-4384-841A-C7055B9B81E2}



 


今日もちびっこと火災予防運動宣言をしたり
ティッシュなどを一緒に配ったりしました!



「防火・防災は日頃の用心と備えから」



みなさんも心がけて
火災を事前に防げるようにしましょうね!





イベントの後はチラシ配りへ!

今日は風が強かったな〜笑い泣き



でもたくさんの方がもらってくれて
嬉しかったなぁ(^_^)



「おとめボタン!!!!!」


って声かけてくださる方もいて
知ってもらえてるのはやっぱり嬉しいですおねがい




明日もイオンモール名古屋みなとにて
春の火災予防運動のイベントです!


明日はミニライブもありますドキドキ




■3月3日(土) イオンモール名古屋みなと(愛知県名古屋市港区品川町2丁目1-6

時間:10001600(ミニライブ 1320頃予定)

場所:ワールドコート

出演メンバー:小西麗菜、福島彩菜、坂中楓、宮原七奈、山川紗希、上田美沙季





の予定です( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


明日は特典会もあるので

みなさん是非遊びに来てください!





そして明日はミニライブの後に

メディアスエフエムさんのラジオにも

生出演させていただきます!




■番組 「タックインの太田川放電所」

■出演 33日(土)16時~17

■司会 タックイン(なごや吉本)

                  ゲスト出演:おとめボタン


■放送 ・メディアスエフエムFM83.4

※インターネット放送も実施

・地上デジタル12チャンネル メディアスチャンネル

■スタジオ メディアス834スタジオ

(名鉄太田川駅前サテライトスタジオ)※スタジオ観覧も出来ます!




スタジオ観覧できるみたいなので

みんな来てください\( ˆoˆ )/!!



来られない方は

アプリでも聞けるみたいなので是非!








そして。話は変わりますが

七奈と彩菜、高校卒業おめでとう!



三年間本当にお疲れ様照れ




これまでもこれからも

2人の決断をずっと応援してるし

まだまだ一緒に夢を叶えていこうね爆笑





3月17日には2人の高校卒業イベントが

BMスタジオにて行われます!




みなさん!是非遊びに来てください!




このブログを読んでくれている

卒業生のみんなも本当におめでとう!!




これから始まる新しい生活に

ワクワクドキドキ、不安もあると思うけど

私はみんなの事も応援しています!




ネガティブになったら、自信がなくなったら

いつでも会いに来てね(^_^)!




みんなにいつでも

笑顔や元気を与えられる存在になりたいですニコニコ





\お知らせ/


りんご3月3日、5日、6日
春の火災予防運動イベント



りんご3月4日(日)
ええじゃないかとよはし映画祭2018
私とみさきちでMCをさせていただきます!



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{FE9CEFD2-20F5-42AE-B93A-273B97E95968}






いよいよ明日から

明治探偵GAMEが始まりますね爆笑



今年こそは私も時間見つけて

行きたいなと思っています|ω・`)!!



みなさんも足を運んでみてくださいね!




では!今日はこの辺で!




ばいちゃ\( ˆoˆ )/





REINA