やほ!!


{0412D6A5-C824-4708-9F16-9FCD26878899}



檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうニコニコ



高校を卒業しました!!



{1EFC7181-B5A8-432A-B048-8C7F83B3C745}



3年間の高校生活はあっという間に
終わっちゃってまだ卒業した実感がないのびっくり



思い返せばいっぱい思い出があって
楽しかった事の方が大きいかな!



イチバンの思い出と言えば
3年間同じクラスだった友達と出会えたこと!



住んでる場所も違くて性格も私とは
真逆な友達がいてね


その友達との思い出がいっぱいあるんだ!




その友達とは球技大会も3年間おんなじチーム
移動クラスもいつも一緒委員会も一緒で
お昼ご飯もずーっと一緒だったんだ!!



お仕事で学校行けない時はその友達が1人に
なっちゃう事もあってさみしい思いいっぱい
させたんだけどね、



お休みの日は一緒に遊んでくれて
「ななの好きな場所に遊びに行こう!」って
いってくれたりしてその友達がいなかったら




3年間楽しい学校生活
おくれなかったと思うの!




高校で仲良くしてくれた友達はもちろん!


この活動を応援してくれた先生!



先生には怒られることもいっぱいあったけど
高校の先生は大好きな先生がいっぱいいるの!





授業中に喋ってて先生に怒られた事も
数えきれないし遅刻寸前で友達と走って
教室に入った事もあったな〜!






担任の先生はまだ若くて初めての三年生の担任で
行事ごとにたくさんワガママいったり無理な事を
お願いした事も沢山あって本当に手のかかる2人だったって友達と一緒に言われたんだ!





でも、初めて卒業させる子達が
あなた達でよかったって言ってくれて嬉しかったなチュー



学校終わってからすぐにレッスン行ったり
レッスンで最後の校外学習に行けなくて泣いたり
したこともかけがえのない高校生活だった!!




学校に行けば必ず会えた友達にも
これからは理由を作ってからしか
会えないって考えると本当に悲しいけど



みんな進学、就職して別々の道に進んで
会った時には近況をお互い話したりする
のもこれからの楽しみの1つでもあるなウインク



みんなが進学先決めてる時に
自分も専門学校に行ってみたいなって
考えたこともあったけど



私の道は1つ!



お仕事だけをこれからは頑張ります!!




高校に通えて沢山の友達に出会えて
楽しいJK生活ができて数え切れないくらい
の思い出がつくれてすっごい楽しい3年間でした!





毎日着てた制服がきれなくなる日が
こんなにも早くきちゃうだなんて、、えーん



すでに制服きたいし
またすぐ学校いきたいな〜!!笑




今日卒業おめでとうって言ってくれたり
ツイッターでリプ送ってくれたり
ありがとうございました!!!




これからは大人な女性になれますよーにチュー




雪だるまお知らせ雪だるま


流れ星「春の火災予防運動」

  



 流れ星BMSTUDIO


317日(土)開場1730 開演1800


福島彩菜・宮原七奈の、華のJK卒業式イベント!






 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}






流れ星東海ウォーカーチャンネル
元気爆発おとめボッカーン













友達から髪の毛染めた!って
ラインがすごくくるの〜!笑


みんなも卒業してすぐ
髪の毛染めたよって人〜???



宮原さんはとりあえず染める予定もないので
黒髪で過ごしまーすてへぺろ




それでは、BYE BYEバイバイ