こんばんは!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{5D685B4C-AD01-461E-826D-77978F22B483}





今日から始まった「春の火災予防運動」で
mozoワンダーシティにてイベントに
出演させてもらいました!






{270EEE90-36A5-4AA7-9D11-A4B1E551E113}





みんなで「自助力音頭」を踊りました!



{5A3D22FD-6710-42A4-AAF0-413B03CC489A}




自助力とは大地震が起きた時に
自分の命を自分で守る力のこと!!


初期消火の仕方を覚えたり、
家具の転倒防止対策をすることで
自助力を高めることができます!!


自分の身は自分で守れるように
みんなでしっかり対策しましょう!!



{143667AF-F387-4FE4-9313-5F0A339E4719}



メダルも貰ったよ〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

{AB7623B4-E3AC-4D7F-9940-7CC34B0A37BA}

{A32E5833-FEBA-4315-815A-2F2CAAF6D4BE}





私は明日もイベントに出演させていただきます!




■3月2日(金) イオンモール新瑞橋(愛知県名古屋市南区菊住一丁目7-10

時間:13301430

場所:1階セントラルコート

出演メンバー:福島彩菜、宮原七奈、小西麗菜





です(^_^)!


JK卒業組に混ざって

21歳頑張ります!!!!!!笑




是非遊びに来てください\( ˆoˆ )/!







そして今日は消防のイベントの後に

FM豊橋にて「ルプ☆ラボの時間」生放送!





今日もおっくん、AKIさんと

楽しくトークしてきました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )




今日はルプラボウさんが

3月1日から美容商品が安く買える

スプリングフェアを行なっているということで


めちゃめちゃ優秀な商品を

いくつかご紹介しました!!




気になる方は是非ルプラボウさんのHPへ!

https://www.le-pla.co.jp/




来週もみんな聞いてね〜爆笑





\お知らせ/


りんご3月1日、2日、3日、5日、6日
春の火災予防運動イベント



りんご3月4日(日)
ええじゃないかとよはし映画祭2018
私とみさきちでMCをさせていただきます!



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{FE9CEFD2-20F5-42AE-B93A-273B97E95968}

詳しくはこちら!









この間食べた鯛茶漬けが美味しかった!


 

{C6233968-B92F-4C71-9CF1-0E99A06D9BC0}



早く食べたすぎて
写真めっちゃ適当に撮る癖直したい、、笑



みんなは最近食べたもので
「美味しい〜ラブラブ」ってなったものは
何かありますか??


教えてください\( ˆoˆ )/




では!また更新します!


ばいちゃ(^_^)




REINA