やほ!!


{4968834E-4ABB-4A73-A9C5-337E1539BBB6}



檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうお願い



昨日は午前中に家族で
いちご狩りにいってきました!!!



{DB1BBE81-AA43-4F6F-AF71-3941AE704473}



ここ三年ぐらい毎年行ってるの!!


甘くて美味しいいちごを堪能してきたよ!


{C0AE8520-BF91-4304-BDBA-076A5793B5A9}


いちごって何個でも食べれちゃうし
すぐ食べたくなっちゃう不思議な果物だな照れ


その後はチラシ配りに行ったりして
充実した1日でした星



今日は久しぶりに学校へいって
友達からメッセージ付きのお菓子
もらったり手紙もらったりしたの!!!



これが最後の思い出ってなると
なんだか悲しい笑い泣き



今日卒業アルバムもらったんだけど
前髪がすっごい短かったんだびっくり



一生残る写真なのに前髪みじかすぎて
今更後悔した宮原です。笑



{5D79564D-5344-460F-956A-4754B915F73B}


この写真より短かったんだ!!


こんなに前髪短い写真だと思わなくて
見た瞬間叫んでしまった!!


それぞれみんなの卒アルに、
メッセージを書きあったんだけど、



色んな友達にメッセージ書いてたら



自分の卒アルに書いてもらうの
忘れててびっくり!笑



見返したら全然かいてもらってないって、
これってみんなも経験あるのかな!?!?



これはやらかしてしまったな〜っと!笑



高校生活が終わってしまう寂し〜笑い泣き




雪だるまお知らせ雪だるま


流れ星「春の火災予防運動」

  



 流れ星BMSTUDIO


317日(土)開場1730 開演1800


福島彩菜・宮原七奈の、華のJK卒業式イベント!






 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}






流れ星東海ウォーカーチャンネル
元気爆発おとめボッカーン












{F5472A0E-B5EF-4BF8-8FDA-CC712F3C9054}



髪の毛の巻き方最近変えてみたんだ!!

前髪の分け方も変えてみた!


それでは、BYE BYEバイバイ