紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{1436E9CF-80AA-456E-9844-B762922CD9A7}





今日スタッフさんのブログで
お知らせありました!



3月17日に開催される
「旅まつり名古屋2018」の
『名古屋市PRソングお披露目ステージ』に
私が出演させていただきます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!



名古屋市PRソングのレコーディング、
撮影などをしてきましたが
やっと皆さんにお披露目できるっ!!!


{367CD208-5B86-4BC0-8CD4-6B59AA633373}

これはこの間の撮影の時の写真!






色んな名古屋のグループの方と
一緒にステージに立たせていただくので
私も負けないように精一杯頑張ります!!



きっと1人で緊張していると思うので
是非応援に来てください(^_^)!


そして一緒に名古屋市PRソングを
みんなで広めて行きましょう( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!








今日は1日お仕事だったよ〜

スタッフさん面白くて優しくて
ずっと笑ってました(^_^)


またお知らせするのでお楽しみにっ!




お仕事終わってお家帰ったら
ネットで頼んでた化粧品届いててはっぴー!


ずっと楽しみにしてたんや〜〜おねがい

早く使いたいな( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


やっぱりコスメはテンション上がりますな〜



また使ったら写真載せようかなニコニコ



\お知らせ/



りんご3月1日、2日、3日、5日、6日
春の火災予防運動イベント



りんご3月4日(日)
ええじゃないかとよはし映画祭2018
私とみさきちでMCをさせていただきます!



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{FE9CEFD2-20F5-42AE-B93A-273B97E95968}










明日は早起きなんだーー!

私は早起きしなきゃいけない時
とにかく目覚まし時計を
いっぱいセットします。笑



みんなの早起き法があれば
教えてください!



では!また更新します!



ばいちゃ\( ˆoˆ )/


{1A96651B-075B-49DA-8355-F87F1EB0BBDA}





REINA