おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!




いつもいいねやコメントありがとう♡






昨日はボイトレ!
マイクを使って練習したの!カラオケ


自分が気づかなかったことを
指摘していただいて
新しく色々教わって


またカラオケ行きたくなっちゃった手
一人カラオケLOVEだなカラオケラブラブ


カラオケ行った時は、歌う曲によって
照明も変えるの!


例えばバラードでは真っ暗にしたり
ノリノリな曲はミラーボール回したりグラサンハート


1人でめちゃくちゃ楽しんでるニヤリカラオケ
みんなもやってみて!笑


















そのあとはチラシ配りしました🎵


最近、「ポスターの人ですか?!」
って言われることが多いんですおねがい


{0C293893-0F8D-4DCC-8793-63116B59DE68}


色んなところに貼られていて
見てくださる人が沢山いるって知って
すごく嬉しいな。


「おとめボタン」がもっともっと
広まるように宣伝活動も
頑張らないとねっグー星






{9A7E5B3E-4462-4D63-85C3-4B4739B28991}



帰りにホットドリンクをお茶ドキドキ
「ゆずシトラスティー」を飲んだのお茶ドキドキ
さき、紅茶は苦手なんだけど
これは飲めるんだ!!!
果肉も入ってて美味しいよもぐもぐコーヒー






最高気温が15℃だったから
お昼はポカポカだったけど、
やっぱり夜になると寒い(>_<)あせる


春っぽい服装したかったけど
チラシ配りのことを考えて
暖かい格好にしました!


気温差には本当に気をつけんとなー。😂
みんなも気をつけてねドキドキ







🌸🌸🌸


お知らせ




名古屋市消防局のポスターが完成しました!
名古屋市内の地下鉄、掲示板、ファミリーマートなどに掲示されます✨


{5A32953C-617F-41B3-81BE-DC2EF870062E}

{D5879BB2-E591-4B40-9725-CECC8120E488}



最近歩いてるとよく見つけるの!
嬉しいな💕
名古屋市消防局広報アンバサダーとして、
PR活動頑張ります!!!



☆3月1日〜7日まで
「春の火災予防運動」が開催されます!



【 平成30年  春の火災予防運動 】

🎀3月1日(木)
🎀10:30〜15:00
( おとめボタンは11時頃から出演予定です! )
@mozoワンダーシティ 1階イーストコート
出演:小西、坂中、山川、上田

🎀3月2日(金)
🎀13:30〜14:30
@イオンモール新瑞橋 1階セントラルコート
出演:福島、宮原、小西

🎀3月3日(土)
🎀10:00〜16:00
( ミニライブは13:20頃予定です! )
@イオンモール名古屋みなと ワールドコート
出演:全員

🎀3月5日(月)
🎀13:00〜14:00
@センチュリーホール内ロビー(ホワイエ)
出演:福島、坂中、上田

🎀3月6日(火)
🎀12:10〜13:30
( ミニライブは12:40頃予定です! )
@オアシス21 銀河の広場
出演:全員




🌸🌸🌸





今日は少しメイク変えたの口紅ドキドキ
雰囲気をかえて大人っぽく付けまつげ


{C49ED5C6-A580-4CAA-AFF9-E9DB594E2AAA}


ボルドーリップを口紅ドキドキ

ずっと欲しくていい感じのを見つけたから
買ってみたよ🖤


もっと色々メイク研究しようと🎵



今日も暖かかった〜🌷
チラシ配りしてきました!

{FD32FEDC-E281-4599-B787-73398A4B4B83}


1ミリも寒く感じなかったの😊
春が来る〜🌷🌷🌷



明日は朝早いので、早めに寝ます◎
また更新します!




グリーンハートさきグリーンハート