いいね、コメントありがとう❥❥
ぴょんぴょん嬉しいぴょーんうさぎピンクハート
またかえぴょんとして
みんなの前に現れる日まで
バイぴょーん__(⌒(_'ω')_シュンッ



おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{D17C8E2E-555D-4B0E-9223-21B67A4B91B1}



昨日は稽古からの
オアシス21 豊田合成リンクでの
スケート&ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))


稽古はダンスや殺陣の自主練習をしたんだけど


後半、
刀に慣れようってことで
チャンバラごっこをしたんです!



勘違いしないでくださいね!!!
これも練習の一環ですからね!!(笑)

攻めと避けがスムーズにできるようになれば
どんな立ち回りでも咄嗟に反応
できるようになる!

と思ってやってみたところ、

楽しかったけど
案外難しかったです笑い泣きアセアセ


殺陣がうまくなるには
まだまだ練習が必要ですね( ̄▽ ̄;)

{86CA4406-78D7-4B24-A9BA-C3223BF39652}



夕方からは
久しぶりの豊田合成リンクでのスケートピンクハートピンクハート

スイスイ滑れる七奈と
比較的まあまあ滑れる私(笑)

{B9BEE758-208E-4B66-BC10-94CA1E80E465}

去年より
(一人を除いて。笑)
みんな滑れるようになってた!!!!

やっぱ若いっていいよな~(笑)

{64F43F9F-16D5-477F-88C9-C68F51F95426}

去年もイベントやらせていただいたので
今年もできてよかったなぁ*(^o^)/*

スケート習ってた七奈が言うならまだしも、
まあまあの身にも関わらず
みんなに滑り方のアドバイスを
してしまってたな、、と
今更恥ずかしくなってる☜

もっと上手くなってから言え!
って自分であとから思いました(笑)

ほら、これも一丁前に
麗菜にアドバイスしてるところ。

{F564354A-E91A-4253-95A4-76B2A87F8BE6}

(笑)


少しの時間だったけど
みんなとスケートできて
楽しかったよおおおお( ﹡ˆoˆ﹡ )


また来年もできるといいなぁ\(^o^)/\(^o^)/

{B3C817F2-84A4-4415-B7B7-76314A29AFE6}

{D093A839-BB40-4CA8-AB1A-8B79661EE820}


ライブもめちゃくちゃ楽しかった!
みにきてくれてありがとうねおねがいルンルン

❀お知らせ❀


■3月1日(木)〜7日(水)

『春の火災予防運動』


詳しくは⇒⇒こちら♡




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






この前ななとご飯デートした〜♡

{A2688401-5F0B-482E-990B-80BAED1640D4}

初めて行ったカフェで
ランチしました(∩ˊᵕˋ∩)・*へへ

{52CE1DCD-A326-43B7-B82B-928A072CD22D}

美味しかった~\( ˆoˆ )/♡
メニューいっぱいで選ぶのに
すっごい時間かかった(笑)
また行こうね~♪♪







みんなが今日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓