紅色、リーダーのこにたんこと
小西麗菜ですりんご




{5391DE69-7A79-4EF4-8047-5C20BD1ED98F}










最近ミルクティーのチョコハマってるの、、



{BFA0E6E8-E531-4777-BD32-8C86A9716F10}



美味しい、、飲むように食べてる、、笑



やっぱり新作とか限定品は
ついつい買っちゃうよねぇ(^_^)






さてさて

最近は先輩のBOYS AND MENの皆さんの
愛知県体育館でのライブや

祭nine.の皆さんの
ナガオカ×スクランブル THE LIVEを
見学させていいただいて

色々吸収の日々でした(^_^)!



同じ事務所とはいえ
なかなかお会いする機会もお話しする機会も
ないのですが

だからこそ新鮮に色んなことを
感じることができました



たくさん勉強させていただきました!



ライブをみるとやっぱり
先輩たちの背中は大きいなぁと


ボイメンさんはナゴヤドームでのライブも
決定したと発表がありましたね!


本当におめでとうございます!!




もちろんいつかは追いついて追い越したい
って思ってるけど

まだまだ道のりは遠そうです、、、




でも!自分にできることからコツコツと。


あんなに大きくて頼もしい背中が
前にあるのなら

恐れずにどんどん挑戦していこうって
改めて感じました(^_^)!





昨日は伊勢神宮に行きました


今年始まってまだ行けてなかったので。



伊勢神宮はもちろん
お隣の猿田彦神社にも行きました


今年のお守りもゲットして来ました〜!




そしておかげ横丁も!


{8CC2DF57-BBDD-4EEC-AB2C-949FA2693ECF}


きゅうり食べれた!
写真撮る前に一口たべてしまったけど、、


{F13BE8D1-4625-47E7-8AC0-765B599D4D3B}




伊勢神宮行ったあとは
名古屋に戻りボイトレへ!



もっと歌いたい!って思ったから
近々一人カラオケに行く予定です(^_^)




今日はチラシ配りへ行って稽古でした!



{731A5085-A9FD-4B1E-BD99-DBC55FDDD06A}



いよいよ明日はミッドランドスクエアシネマ2
おとめの世界!!



映像を使ってリターナーの裏話を
色々お話ししようかなと!



久しぶりのアニマル衣装も!




{6833CEA9-4238-41D7-B0B2-3C66D6F19A2A}




今日久しぶりにちょっと着てみたんだけど
やっぱり可愛かった( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



早くみんなにも見てもらいたいなぁおねがい




明日当日券もあります!

少しでも迷っている方は
是非!是非!遊びに来てください!








\お知らせ/


りんご2月24日(土)
豊田合成リンク おとめボタンLIVE
一緒にスケートができちゃうよドキドキ


りんご3月1日、2日、3日、6日
春の火災予防運動イベント



りんご3月4日(日)
ええじゃないかとよはし映画祭2018
私とみさきちでMCをさせていただきます!









今年も私小西麗菜が
明治村の明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜
イメージキャラクターを
つとめさせていただきます!


今年もイメージキャラクターができること
本当に本当に嬉しいです。


精一杯明治村を盛り上げられるように
頑張ります!



{1213671F-DB98-4078-AEB0-8578E15020EF}




みなさん、最後の事件ですよ、、!




皆さん是非謎解きをしに
明治村に足を運んでください!!





ではでは!


今日は夜9時から
CBCラジオでレギュラー番組
ワンチャンマイクの放送があります!!



聴いてね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





ばいちゃ\( ˆoˆ )/



REINA