いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

福岡県出身
天色(あまいろ)のことセクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




昨日はらじお女子さんのワンマンLIVE
in 名古屋市芸術創造センターに
ゲスト出演させていただきました !

{B5D9C940-DA44-45F8-8D02-942D13BE9D1C}

ありがとうございますブルーハート



LIVEをやらせていただいたり

{894C3702-EBC4-426C-827D-E0813934E89B}



コラボレーションのステージもあったりと
楽しい時間でしたわ✨

{5D49199A-4F43-4036-A4A8-92B042A4261A}
{66D4FB9C-4E9D-442B-A058-98C98309B3A4}
{5D8748C3-1052-4EAD-A873-A2B919C1435B}



らじお女子さんは、
いつも本当に温かくてピュアな方々なのですラブラブ

またご一緒できますように、、 !



永岡歩さんにもお会いできましたし
N-Twinkle TRIBEさんと初めましてさせていただきました✨



会場にはファンの方同士も一体となって
LIVEを盛り上げてくださって
愛がひしひしと伝わりましたわラブラブ







それに名古屋市芸術創造センターは
去年、舞台「RETERNER~俺たちの幕末異伝~」で立たせていただいた大切な場所。

LIVEは初めてで、ちがう緊張でしたわあせる☺️


また舞台に立てるように頑張らなきゃドキドキ






でね、、
らじお女子さんのとびきり可愛いTシャツを頂いてラブラブ
気分が高まってパシャパシャっ写真撮ってたんやけど



諸事情により
携帯のデーターが全部消えてしまいました、、


なので1枚もないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
また着たら載せます。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに
今までの画像も全部なくなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。



がびーん


はあ。
思い出はいつも心の中よね、、


切り替えます ! 笑







しょげたけども、今日はBMSHOPでみんなに会えたけん気持ちが救われましたわキスマーク

22日、「おとめの世界」のチケット買っていただいた方、ありがとうございました !

お話も沢山聞いてくださり
温かく迎えてくださったことに感謝です✨






次、みなさんにお会いできるのは
21日水曜日のフォーチュンラジオですわ

ご予定、空けといてくださいねニヤリ






ビキニ お知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO
おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !



大垣共立銀行CM
手のひら認証
手手のひらソリューション手



New  single !
{AA1A3CCD-AF2B-4CF0-B8C7-8648BE48B91D}


DVD発売中 !
{C15070F9-3F8C-4C56-A9F5-86D581AB2A04}



❤︎ CBCラジオ「ワンチャンマイク」

21時〜21時40分

火曜日   SOLIDEMOさん

水曜日   おとめボタン

木曜日   工作太朗さん


❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO




イ ベ ン ト 情 報



❥ 2月22日(木)

🎬ミッドランドスクエアシネマ2🎬

「おとめの世界」

開場19:00   開演 19:30  詳細



❥ 2月24日(土)

豊田合成リンク  
おとめボタンLIVE @オアシス21銀河の広場  詳細



❥ 3月4日(日)

 🎬ええじゃないか

とよはし映画祭2018 🎬

11時〜 「斉木楠雄のΨ難」  @ユナイテッド・シネマ豊橋18
13時〜 「地獄でなぜ悪い」@開発ビル10階ホール  詳細



❥ 3月18日(日)

ANIMAN春の宴2018 詳細

 


おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton



東海ウォーカーチャンネル





最後まで読んでくれてありがとう !



今日は沢山お勉強もさせていただきました !
また、改めて書かせていただきます。



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド