RETURNERの青髪担当
新撰組一番隊隊長、沖田総司です。✌︎

{1FC2FF86-50EA-4906-9D67-89B71C1099B5}



7日間にわたって行われた

舞台 RETURNER
〜俺たちの幕末異伝~

9公演が無事に終演しました!


一番は大きな怪我もなく
6人全員で演じきることができてよかったなって
思ってます( * ˙꒳˙ * )!


そして
観に来てくださった皆様。



本当にありがとうございました!!



休日だけではなく、
平日にも公演があった為、
お仕事終わりに急いで駆けつけてくださる方も
多かったと思います。

自分の時間を割いてでも
おとめボタンに会いに来てくださることが
本当にありがたいこと。

後半の公演から私は沖田総司役を
演じさせていただきました。

{1089753E-E398-4CD1-9E4E-B187C2C377AA}


前半の公演よりも、
後半の公演をいいものにしたい。


前半の公演を超えたい。


私たちの為に時間やお金を割いて
来て下さるお客さんの為に


今私が出せる全てを出したい!


っていう気持ちで挑みました。


前半公演の彩菜ちゃん演じる沖田総司とは
少し違う考えを持った沖田総司だったので
違和感を感じさせてしまっていたら
ごめんなさい(´·_·`)

人当たりは良いけれど
悩みを抱えても打ち明けられない弱さがあり、
1人が嫌な寂しがり。

最初全然掴めなかったし、
すぐに笑いに走ってしまい
美少年っぽくないって言われたり。。笑


いろいろ苦戦したけれど

音響さん、照明さん、スタッフさん、
BOYS AND MEN勇翔さんにも
様々なアドバイスいただき、

メンバーとも話し合い、

そのおかげで
私の沖田総司は
出来上がったんじゃないかな。

実際演じててみんなの想いを受け取って
グッとくるものもあったし、
それで私自身が
沖田総司になりきれた部分もすごくあって。


本当にメンバーにも感謝ですね。


みんなと演技ができてよかった、
みんなと舞台ができてよかった。


今回の舞台は苦しいこともあったけど
それ以上にすごく楽しかったの!!

自分自身少し成長できたかなって。

またやりたい!
そう思える舞台でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


{82AEC15E-FCF1-41B2-B558-516F6CC0625A}

素敵なバラは大切な思い出…赤薔薇ピンクハート



舞台の感想いっぱい待ってます(*˙ᵕ˙ *)ふふ


❀お知らせ❀

■2月17日(土)

『らじお女子ワンマンライブ』※ゲスト出演

@名古屋市芸術創造センター

OPEN 17:30/START 18:00   ¥2500-


チケット絶賛発売中♡

詳しくは⇒⇒♡♡♡


■2月22日(木)

『おとめの世界』

@ミッドランドスクエアシネマ2

OPEN 19:00/START 19:30   ¥2500-


チケット絶賛発売中♡

詳しくは⇒⇒♡♡♡



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





12日の東別院ライブでは
祝日ということもあり
たくさんの方にライブを
見てもらえました( ﹡ˆoˆ﹡ )ピンクハートピンクハート

小ちゃい子も一緒になって
踊ってくれたり
手拍子してくれたりして
めっちゃ癒されました照れ照れ

嬉しかったなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*

東別院の方にお団子の
差し入れもいただいちゃいました!

{85BDF528-B6D2-480A-929C-6E1A6140502E}


ありがとうございます!!ラブ
美味しかった〜お団子

その後はNDP Studioへ移動し
感謝の気持ちを込めてお掃除してきました!

7日間の公演+稽古で
だいぶ汚れてしまってたので
みんなで手分けしてお掃除しました(ง`0´)ง 

私は会場の床やトイレを中心に!女性トイレ男性トイレ

綺麗になると清々しいですね(*^^*)


その後はBM THEATERで行われた
BOYS AND MEN研究生の方の
シャカリキライブを見学させてもらいました!



まず一番に研究生の方々が
楽しそうに踊ってる姿が印象的で、
さらにお客さんと一緒に会場一体となって
盛り上がるっていう雰囲気が
すごいいいなって思ったし、
とても勉強になりました!

私自身も自然と体が動いちゃうくらい
楽しんでました( ̄▽ ̄)

ゴリゴリサバンナロード
耳に残りますね~照れ

お疲れ様でした!





みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓