おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎


{4DB36A10-5C14-4ADB-8A8D-1F773A40A0C1}


今日も舞台RETURNERの稽古!!


昨日BOYS AND MENの勇翔さんが
私たちの稽古に付き合ってくださったんだけど
なんと今日も貴重な時間を削って
私たちの稽古を見てくださいました!


刀の持ち方、振り方から
演技の指導まで。。(;_;)


細かくアドバイスしてくださって、



やっぱり、、、世界の救世主!!!!




おとめボタンも助けてくださいました(;_;)(;_;)


ありがとうございました!(´;ω;`)キラキラ
アドバイスを活かして
明日から頑張ります!!!!





後半の公演が
いよいよ明日!!!!



前半公演と違って
お客さんの前でお披露目するのは初です!



先週とはまた違った緊張。




ぬぁぁぁ!!!


お腹痛くなってきた(笑)



いや。でも、みんなで話し合って
稽古して、創り上げてきたんだから。

大丈夫。




マネージャーさんも音響さんも
照明さんも


おとめボタンのために
協力してくださったので
いい舞台になるように
頑張ります!!!!







沖田総司


いきまぁーーーす!!!!



❀お知らせ❀


舞台『RETURNER~俺たちの幕末異伝〜』


場所:NDP STUDIO

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄6※パルコ名古屋店のすぐ隣)

料金:¥3500(別途ドリンク代¥500)


■2月9日(金)

OP 17:30 / ST 18:00


■2月10日(土)

OP 17:30 / ST 18:00


■2月11日(日)

①OP 12:30 / ST 13:00


OP 17:30 / ST 18:00


坂本龍馬▹▸上田美沙季
岡田以蔵▹▸山川紗希
  近藤勇  ▹▸小西麗菜
土方歳三▹▸宮原七奈
沖田総司▹▸坂中楓
  胡蝶     ▹▸福島彩菜





レクチャー動画を見て
ライブでもいっぱい盛り上がろう\(^o^)/

















みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓