おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{0C61D309-41B9-474C-BEFB-8EAF4B702EB8}

今日も舞台RETURNERの稽古
してきました!\(^o^)/

スタッフさんや先生、
音響さん照明さんが
私たちにつきっきりで教えてくださったり
アドバイスくださったり…

RETURNERっていう舞台は

本当にたくさんの方に
支えられてできてるんだなって
改めて思いました。


みっちり練習しても
やっぱり課題がどんどん見えてくる〜




後半公演まで残り2日!!!!


まだまだ詰められる!!!



明日も稽古頑張るぞ〜!!!!





あ〜
疲れると
ラーメン食べたくなる病にかかる(笑)




うえーい( ̄▽ ̄)

{B222301B-D49F-4B93-8DB2-263FF0DD4BDE}

食べに行ってきました。


っていうのは嘘です。(笑)




これはこの前
彩菜ちゃんと行った時の写真!


もやしが大量に入ってて
私の大好きなおネギさんも入ってて
ボリューム満点だった〜!
めちゃくちゃ美味しかった笑い泣きピンクハートピンクハート


彩菜ちゃんラーメン食べてる時、

{F53E873D-C11E-4514-8033-2C5EB3F29A2F}

左手、すごい不自然でした。

何をつまもうとしてるのか…



気になる~(笑)(笑)


❀お知らせ❀


舞台『RETURNER~俺たちの幕末異伝〜』


場所:NDP STUDIO

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄6※パルコ名古屋店のすぐ隣)

料金:¥3500(別途ドリンク代¥500)


■2月9日(金)

OP 17:30 / ST 18:00


■2月10日(土)

OP 17:30 / ST 18:00


■2月11日(日)

①OP 12:30 / ST 13:00


OP 17:30 / ST 18:00


坂本龍馬▹▸上田美沙季
岡田以蔵▹▸山川紗希
  近藤勇  ▹▸小西麗菜
土方歳三▹▸宮原七奈
沖田総司▹▸坂中楓
  胡蝶     ▹▸福島彩菜





レクチャー動画を見て
ライブでもいっぱい盛り上がろう\(^o^)/












稽古終わりに
チラシ配り行ってきました照れ

{65706BD8-D8F2-42E4-9DAA-89DF0714FD4A}

今日チラシ受け取ってくれた方は
舞台観に来て〜\(^o^)/
これ絶対\(^o^)/


外はすっごい寒かったけど
人の優しさに心あったまりました(;_;)ラブラブ

ありがとうございます!( * ˙꒳˙ * )




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓