いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{5121D8FB-D37C-45FA-9A8E-5D37B3336E58}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



あ、こちらは
近藤勇さんでしたわねラブラブ





昨日
前半の5公演「RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜」千秋楽を迎えました !

{F0C83A03-1515-4693-9AED-986A315109B4}




チケットも完売 !
沢山の方が観にきてくださいました !

本当にありがとうございましたブルーハート




去年の5月もやらせていただいた舞台。

緊張や不安もありましたが
作品に近づけば近づくほど
近藤勇さんを知れば知るほど
去年よりもさらに大好きになっていきました

もう終わっちゃうんかぁって
すごく寂しいと、、。



いっぱい話し合って
悩みながらも楽しくお稽古ができました。


ネタ部分もアイディア出したり
自分がおもろいって思いながらやれたけん
笑ってもらえて、、ほっとしたと❤︎笑



そして
作品の中でいっちゃん伝えたい場面。
観てくださるみなさんも
涙してくれたり、じんわり熱いものを感じてくださったことがなにより嬉しかったです。



感動した
勇さんに会いたかった
また会いたい
と、みなさんに言って頂けたこと

想いが届いたのかなって、、
ありがとう。





それから、NDPStudioでやらせていただけたこと
上手くは言えませんが
事務所の先輩方やスタッフさんの思入れの強い大切な場所。

今回おとめボタンがこけら落しをさせていただけたこと、嬉しく思います。



これからいっぱい最高の思い出を作りたいわドキドキ






さっ !
しっかりと気持ちを切り替えて


次は今週


2/9(金)
〜2/11(日)です✨


配役もがらりと変えて
また新しい
“ RETURNER〜俺たちの幕末異伝〜 ” が始まります ! ! !




私は坂本龍馬さんを演じさせていただきます !
勇さんとは真反対な役。


同じ物語でも配役が変わると
全然違う作品に見える気がします


配役を変えてやらせていただけるなんて
贅沢なお話よね !




全力で楽しまないとねラブラブラブラブラブラブ






後半の4公演も宜しくお願いします !

{060288D1-56B3-40F3-ACCF-DB6759AA217C}

お待ちしておりますわよキスマーク





坂本龍馬さん、宜しくねドキドキ









また会おうな。
{1E6A2200-FC02-4755-AF14-F953F1D73A39}

新撰組 局長   近藤勇。







今日はお稽古からのラジオ収録 !
頑張るわよ〜ドキドキ




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド