いいねもコメントも
ありがとうだよ〜照れ照れ
うれぴよ(•ө•)♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

男役!殺陣!コント!
笑いあり涙ありの幕末コメディ!!!

舞台『RETURNER~俺たちの幕末異伝〜』
{E774729F-53ED-4C5C-B6C1-296EE72BAFFF}

チケット
大須BMショップにて絶賛発売中!!!


全公演、内容少しずつ変えてます。
なので、ひとつでも多くの公演
観に来て欲しいです…!

当日券もございます!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{166EAFBB-3EA1-432B-8250-0F423FCDAD01}

ひげ~もやもや

右です!



昨日から雪、雪、ゆっき!!!!

{ED3583E4-21AC-45C0-97FC-505834873ACB}

みんなは転んでない?大丈夫??
怪我してない??大丈夫????



この前、麗菜が七奈に

「転ばないようにね!」

って言ったら

「こにたんじゃないし!!(笑)」

って言われてました…(笑)

小西たん、よくつまづいてますのでね…ニヤリ


そんな小西たんと午前中は
チラシ配りへ向かいましたよ〜\( ˆoˆ )/♡

{AFE14BE5-E6DC-4DB8-BEBB-B9ED7D132996}

ちょうどお昼またぐぐらいの時間だったので
お昼休憩に行く
会社員の方たちにたくさん遭遇しました!

平日ならではですね!!!
なんだかスーツの方たちを見るのが新鮮で
キラキラして見えました~(*´︶`*)❤︎!


やっぱりスーツ姿ってかっこいいな…


(笑)


私、大学の入学式以来
着たことないんだよな〜

背が低いのもあって
あんまり似合わなかった気がする…(笑)

もう24歳にもなったし
いま着たら似合うかしら( ̄▽ ̄)へへ

着る機会あったら
ちょっと楽しみね( ﹡ˆoˆ﹡ )


さ!今日も稽古頑張ります!!!!


RETURNER初日まで
あと6日!!!


❀お知らせ❀



■2月17日(土)

『らじお女子ワンマンライブ』※ゲスト出演

@名古屋市芸術創造センター

OPEN 17:30/START 18:00   ¥2500-


チケット絶賛発売中♡

詳しくは⇒⇒♡♡♡


■2月22日(木)

『おとめの世界』

@ミッドランドスクエアシネマ2

OPEN 19:00/START 19:30   ¥2500-


チケット絶賛発売中♡

詳しくは⇒⇒♡♡♡



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

おとめボタンの
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 


新しい動画配信されました!!!


レクチャー動画♡









さて!!!!!
いきなりですが!!!!
問題です!!!!!

{C07AD356-A258-4C19-8168-531A6B488535}

誰の目でしょーか!(笑)(笑)(笑)

1人1人の目を撮影したんだけど
おとめボタンもアイマスクできそうね(笑)
って話してました(笑)

アイマスクできたら
買ってくれますか…?笑い泣きw


たくさんの回答待ってます*(^o^)/*




今日もみんなが
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓