おはようございます!!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!






{67207560-CA68-416C-8390-7A797A943814}






いいね・コメントありがとうございます!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日は2つのイベントに出演させていただきました!!





消防車名古屋市消防出初式消防車





まずは、PR活動爆笑




{93FAE425-E26F-4879-91C7-D7B28084E8B8}

{64EDCD7B-7F31-4BB8-9D9B-A6F040D6CC20}





名古屋市消防団員応援サポーターのdelaさんとハート





想像以上の人の数だったので、
なんだかとっても緊張してしまった滝汗滝汗






そうそう!




ヘリコプタースノボ




{E0A362F4-A2D0-4D78-84A6-14CCD8A18647}





すごいかっこよかったです!!





ドラマ見てるみたいで感動しちゃった笑い泣き笑い泣き





これで、海の上でもすぐに救助ができるんですねおねがいおねがい





消防士さん、消防団員さん、
みなさんとてもかっこよくて、
名古屋市を守ってくれてるんだなあと実感したらとっても安心でした爆笑爆笑





災害や火事は、
起こらないことが一番なんだけど、
もし起こってしまったとしてもこうやってたくさんの消防士さんや消防団員さんが私たちを守って、救ってくれる。





とっても恵まれてますお願いお願い





いつも私たちのために、
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






そのあとはミニライブカラオケ




{AB4A644A-E607-49FB-9AF7-57773506C9B2}

{2F5D3425-A719-4358-A88B-A50F4B02249E}





一緒に盛り上がってくれてありがとうございます!!!






声出してくれたり、
踊ってくれてありがとう!!





小さい子からお年寄りの方まで、
たくさんの方が見てくださったので、
もうこれはチャンスだ!と思って楽しみすぎたら、
マイクがガンって口に当たりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全然負傷はしてませんウインクウインク





楽しみすぎるのはいいけど、
気をつけなきゃ滝汗





えへてへぺろ





もう雲ひとつない空で、
快晴のお手本でしたね照れ照れ





晴れてよかった雷




名古屋市消防局広報アンバサダーとして、
私たちにできることをこれからもしていきたいです!!





そのあとは!!




風船FASHIONISTA NAGOYA 2018風船






{C5A1671D-67E8-498B-B9A9-5B501DCCCA44}

{856D356E-0CE9-41C5-AED0-0D997A65609C}






とにかくモデルさんがかわいくてかわいくてラブラブ





よく一緒になる名古屋CLEAR'Sさんの永田華ちゃんもモデルとして出演されてたんですけど、
昨日も会えてとっても嬉しかったんですお願いお願い






いつもブログに私のこと書いてくださるの見てますお願い





おとめボタンのライブステージも、
わざわざ見に来てくださって、
本番直前に「頑張ってください!」って言いに来てくださったんですよデレデレデレデレ





かわいかったあハートハート






ライブは、
ほとんどの方が初めておとめボタンを見たと思うので、




あわあわしていたのか、
恥ずかしがり屋さんが多かったのか、
はたまた興味がなかったのか…





きっと理由は様々ですが、
どんな方にも愛されるグループを目指してるので、
やっぱり燃えるね!炎炎





もっともっと大きくなりたいプンプンプンプン





でもね、
終わったあとにわざわざチラシを貰いに来てくださったり、
初めてなのに特典会まで遊びに来てくださった方がいて、




どんなにおとめボタンのことを知らない方が多くても、
絶対に見ててくれる人はいるんだって思いました!!!





こうやってイベントに出させていただけること自体とっても嬉しいことなのに、
そこでおとめボタンの輪が広がったら、
もっともっと嬉しいよね照れ照れ





だから、いつどんな状況でも全力で!!!!!






そしていつも応援に来てくださるみなさんも、
本当にありがとうございますピンクハートピンクハート





やっぱりみんなの顔を見ると安心するし、
よし、頑張ろう!って思えますニコニコニコニコ






みんなの力がパワーに変わって、
そのパワーがおとめボタンの輪を広げる源になる。





素敵な連鎖ですねラブラブ





これからも応援よろしくお願いしますハート






昨日初めておとめボタンを知ってくださった方は、またぜひ遊びに来てねチューチュー





よかったらコメントもお願いしますラブラブ





初コメとか、
久しぶりコメントとか、
毎日コメントとかも、
全部嬉しいですよウインクウインク





気軽にしていってね!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日のななちんのブログ、





{778936C7-B6F6-437C-A311-949D83E4CDBB}







ふわふわなクレープが連発されすぎてて、
ああ、そんなに食べたかったんだなあって(笑)





かわいいな(笑)






めっちゃ食いついてたもん!!




看板見た瞬間、
さきてぃとメニュー見に行こっ!って(笑)






また今度あったら、
一緒に食べようねウインクウインク

(マネージャーさんに許可とってからねあしあと





あと、一昨日のさきてぃのブログ!!




{EC762614-19ED-449C-9FE2-5AA279EBE134}

{55EDBA26-47AC-487F-82DF-036B12D23F90}





「福島」って呼び方……




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さきてぃ…




またいつの日か「さいなたん」って呼んでくれる日は来るのだろうか…





もう自分でさいなたんって打ちすぎて、
「さいな」って打ったら「たん」って出てきちゃうんだよ…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今度新しくチョコミントの食べ物が発売されるみたいなので、
そのときに「さいなたん」呼びを期待したいと思いますウインク






神社告知神社


ヒヨコ舞台RETURNER~俺たちの幕末異伝~ヒヨコ


{3A732046-5191-4B54-8E37-9064B7AEA6E7}

場所:NDPスタジオ



イルカおとめの世界イルカ

日にち:222日(木)

場所:ミッドランドスクエアシネマ2

時間:開場 1900/開演 1930

料金:2500円(税込)



イチョウレクチャー動画イチョウ








やしの木ワンチャンマイクやしの木

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


下矢印下矢印






みんな見てね!!


他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







今日からまた平日!!!





受験生のみなさん!




センター試験お疲れ様でした!!!!




まだ入試は続くと思うけど、
1度ゆっくり休んでそれからまた頑張ればいいと思います!!




なんなら、おとめボタンの曲聞いて、
リラックスしてから勉強に取り掛かると集中できるかもよ!?!?(笑)





緊張状態がまだ続くとおもいますが、
辛くなったらいつでもおとめボタンのことを思い出してください照れ照れ




私はいつでも応援してます筋肉筋肉





さあ!!



お仕事に学校、
今日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!!





いってらっしゃーいバイバイ




そして、行ってきますランニング





最後まで読んでくれてありがとうございます!!





ばいばーい!チュー





さいな